寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

すっぱている事件(>_<)

 
いつも、職場でお仕事前の休憩時に
ケータイで自分のブログや他の方の所の
さぽているを回るのが
最近の楽しみなんですけど

わたしのブログで
いつも「さむーい」と言っているリッカさんに
異変が……




リッカ「さ、さむーーーいっ(>_<)ノシ
    なにかしら、今日は異常に寒いわ…(ブルブル」

なや「いや、それ、寒くて当たり前でしょ?…何も着てないもん…(>_<*)キャッ」

リッカ「え?………\(>_<)/
    キャァァァァーーーー!!!!????
    見ちゃダメーーーーっ!!」





えー、そんな感じで
何も着ていませんでした
何て言うか、その素っ裸……
「さむーい」って
自分でタグ打っておいてなんですけど
そりゃ、寒いでしょ……とツッコミ入れたくなりました(笑)
たぶん何かのバグでしょうけど

そのまま、シーザーさんのブログに飛んでみたんですけど




~一本の御神木にて~

???「キャーーーーーーッ」

パリーン!!

なや「もしかして!?シーザーさん所も!」

リッカ「あーっと…これはヤバイわね……シーザーさん…」

かなた「イヤイヤイヤイヤァァッァァァ!!!!!!」

ザク!

シーザー「ちょ!?」

グフ!

シーザー「ま、まて!」

ドム!

シーザー「お、おちつけって!!ぐぁっ」

ボコ!

シーザー「や、やめr」

スカ!

シーザー「ゴフッ…」

ボコ!

シーザー「ギャッ!」

スカ!

シーザー「アウッ!」

オゴ!レス!

シーザー「ギャァァァァッァァァァァッァ……」

タ!オス!ノダ!!

バタリ=□○___ドクドク……

なや「ひぇ~(>_<)、これが噂のフルボッコ……」

リッカ「あーー…、やっぱり素っ裸ね
    塔で何かあったのかもしれない!」

ブルートゥス「嬢ちゃん!落ち着け!!
        奴はもう死んでる!!!」

シーザー「……生きてるっつうの……」

かなた「ハァハァハァハァ………
     マスターのバカァーー!!

バタバタバタバタッ……





かなたちゃんも素っ裸でした(>_<)
もう、こうなると不具合としか思えない。

いったん寝日記に戻って
リッカさんの受付からコスモスフィアに入ったら…
画面が……
全部………

真っ赤に…

ギャーー\(>_<)/!
いや、普通にホラーでした、画面真っ赤は反則でしょ(>_<)ノシ

しかし、真打ちはまだ、これからだったのです。





リッカ「コスモスフィアも異常になってるわ、これはいよいよウィルスの仕業かも」

ナヤ「他の所も見てみないと…」

リッカ「ちょっと、ナヤちゃん、鼻の下伸びてるわよ!
    そんな事言って他の子の裸も見たいだけなんじゃないの?」

なや「いやいや、そんな事無いよ、この非常事態に何言ってるの!?」

リッカ「そっかー、それは残念、わたしは見たいから、お留守番よろしくねっ!」

なや「あっ!ずるーいっ!!わたしも行くってば♪というか、裸で走り回らないで(>_<)
   お願いだから。」

リッカ「着いたー♪ ルーミナスちゃん、遊びに来たよー♪
    さぁ、その素敵ボディを、お姉さんに……ぐふふふふっ♪(おやじリッカ」

ルミナス「あっリッカちゃん?いらっしゃい~


!?


なや「ふぅー、やっと追いついたぁ、リッカさん?どうしたの??」

リッカ「………」

リッカさんが指さした先には……

ルミナス「あ、ナヤさんも、いらっしゃい~
     今フィールはおでかけしてて…


!?!?

なや&リッカ「ギャーーァアアアアアアアアァアアアアアアァアアァァッァ!!!
        ヒィイイイイィィイィィイイイイイイイイ………


バタリ…=□○。。○o.。o○ブクブク.
バタリ…=□○.。o○ブクブク
死屍累々♪

ルミナス「どうしたの!?悲鳴なんて
      あら?寝ちゃった?泡吹いちゃってるけど…


一体二人は何を見たのか!?





さぽている画面真っ赤の
中にルミナスちゃんの髪の毛だけが表示されていて…

思わず職場でわたし「ギョッ!」って言ってしまいました(笑)
手作りですがこんな感じ…

hora-.jpg


正直、ちょっと冷や汗ものでした~。
理由は分かりませんが
5分ほどしたら普通に戻ってました。
貴重な体験をしたという事でいいのでしょうかー(笑)
でも、二度と真っ赤画面は見たくないです(>_<)
   12:59 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 
Comment
 
 シーザー [URL] #-
またバグったんですか~
いやぁ、見れなくて残念目をそらして正解でした
やはり相棒を脱がせるなんてとんでもない。むしろ俺が脱g(違
シュレリア様か誰かしらないけど塔の管理はしっかりして欲しいものですb
 2008.02.12 Tue 23:00 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
スッパテンコー
じゃなかったw
すっぱている見られたみたいですね(笑)
職場の方に
すっぱている覗かれなくて良かったですね~
あれ見られると非常にマズイですからね(;^_^A

私のルミナスさんも
一面真っ赤な精神世界にいたみたいですね。
この現象は私も見た事ないですね…
塔の管理者さんのほうで
何か新しい更新をされていたんでしょうかね?
 2008.02.12 Tue 23:40 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
うちは何も無かったみたいでよかったです。
もし運が悪ければレナにタコ殴りに…(ブルブル)

この手のバグは何度か報告されているみたいですが、未だにちゃんとした対策が採られていないみたいですね。
これがさぽている更新の狼煙であることを祈ります…
 2008.02.13 Wed 17:35 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
これは…笑って良いのか、怖がって良いのか困る展開ですな…
ウチは一応大丈夫でしたが…数分だけだったから、気づかなかっただけかな?
 2008.02.13 Wed 23:54 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>masaさん
もしI.P.Dだったら、感染すると
服が紡げなくなる恐ろしい(?)
状態に!?
クロア達は戦闘不能状態確実ですね(笑)

>シーザーさん
勝手にフルボッコしちゃってゴメンナサイ
ブルートゥス君に喋らせてみたかったのですー(笑)
あと、かなたちゃんのすっぱている見ちゃって
ごめんなさいでした(>_<)
塔の管理はしっかりしてもらいたいものです~

>フィールさん
職場の人たち休憩になると寝ちゃうので大丈夫でした(笑)
ルミナスちゃんには、ホントビックリしちゃいました。
もう二度とホラーなルミナスちゃんを見ることが
無いことをお祈りします~(>人<)

>フィアナさん
何度もあるバグなんですねー
ですねー、さぽている更新というか、
最初のアルトネ2の宣伝をそろそろ
無くして欲しいです(>_<)

>蓬さん
とりあえず、笑って貰えれば
こちらも恐くなくなります(笑)
夕方の4時くらいから少しの間の出来事でした。
PCブラウザとはいえ、ケータイから見たのが
間違いだったのかも知れないですね
でもいつもは異常ないんですよ~(>_<)
 2008.02.14 Thu 02:31 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
追記:アルトネ2の宣伝無くなってました(笑)
 2008.02.14 Thu 03:25 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/204-d46d5ed5
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
