寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

雪山?ライブ?レポート☆ミ

 
14日更新の記事で
ライブ行きたいけど
雪山にも誘われてて行きたいなんて
我が儘言ってた、わたしですが(>_<)

さて、この週末わたしは一体どちらに行ったのか…
答えは続きから☆ミ
ヤングドーナツ+1
【ヤングドーナツ+1】

はいっ!
結局ライブに行って参りました(>_<)ノシ
前々から行く予定だったし
友達とも約束してましたから。

まぁ、誘ってくれた職場の後輩には悪かったと思いますけど
でも
でもでもっ
ライブ行きたかったんだもんっ!!(笑)


21:30- 開場

メインステージ22:00- Atomic Ray
22:55- 鉈deのこ
23:50- 緊急告恥!!!!!
00:45- e'X
01:35- 違法電波
02:30- ヤングドーナツ+1
03:25- 筋肉うさぎ隊
04:20- M☆

サブステージ22:35- 空想旅団
23:30- たろ
00:25- Tears' knights
02:10- ESt.
03:05- W∞
04:00- マイ☆たけ

05:00 終演予定



今回も、お仕事の後からだったので
夜10時開演なんですが
深夜1時頃からの参加(>_<)
ちょうど前回も参加していた
熱いバンド【e'x(エクス)】登場の所♪
e'x
このバンド大好きです♪

ボーカルのマイヤーさんが熱い!熱い!!
外の寒さも一気に吹き飛びました☆ミ
選曲もさることながら、もう声がしびれる~(>_<)

【湯毛】さんという名前で
ニコニコ動画に【歌ってみた】をアップされてるので
良かったら聞いてみてください♪

今回のライブは会場が前より広くて
メインステージとサブステージで
交互にバンドが登場です。

img675.jpg
【w∞】
バンド名と同じ
電童のOP「W-Infinity 」でスタートな熱いバンド♪

*こちらはサブステージ
メインステージの後ろが
サブステージになってるので
1バンド終わる度に
お客さんは前見て後ろ見て、くるくる回ることになります♪

img677.jpg
【筋肉うさぎ隊】
なんと、ツインボーカル!?
霜月はるかさんの「 schwarzwei ~霧の向こうに繋がる世界~ 」や
水樹奈々さんの「Orchestral Fantasia」等
難しい曲にも挑戦
ギターさんの調子が悪くてちょっと残念でしたけど
それもネタとして楽しめました(笑)

img680.jpg
【M☆(マスター)】
最後は前回もトリを飾った、水樹奈々さんのコピバンです。
ボーカルの娘さんのバレンタインチョコ投げは笑いました
全然飛んでないんだもん(笑)
最後まで腕振り楽しませて貰いました♪

今回はケータイでの写真撮影だったので
画質が良くないです(>_<)
雰囲気だけでも楽しんで貰えたら♪




更新中に、雪山組から聞いたのですが
大雪で当日帰れるか分からないので
結局滑らずに引き返してきたらしいです(>_<)。
ライブの選択肢は間違ってなかったと胸をなで下ろしました。(ほっ…
   21:14 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
心のままに行動だったのかな?
たくさん楽しまれたみたいで良かったです♪
機会があれば一緒に行ってみたいですね~

でもお店のスキーメンバーさん達
大雪で滑らずに帰還は悔しいですね><

例えるならば…
目の前にお目当てのフィギュアがあるけど
買ったら電車賃なくなって帰れなくなる状態かなw
 2008.02.18 Mon 00:18 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
ライブお疲れ様でした。
自分もそろそろJAMproject以外のアニソンライブに参加したいなぁ、と思ってるんですが…なかなかこういうインディーズバンドのライブは希望に入れにくいですね。
そういうのに迷わず行ける辺り、スゲェと思います。

しかし…文中に出てくる曲名が『W-Infinity』しか分からなかったっていうのが…
 2008.02.18 Mon 15:58 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん

思い切り楽しんできました♪
例えは中々言い得て妙ですね(>_<)
でも、電車賃が無ければ歩いて帰れば良いのです!(笑)

>蓬さん
当日jAMprojectのライブもあったのですが
その後で来てる猛者も何人かいたみたいです(笑)
そして、2日目のjAMprojectライブも参加する人も…行動力すごいw

当たり外れもあると思いますが
値段的にもお手頃なのと
(1ドリンク付きで2000円でした)
今回のライブハウスが家から自転車で3分の所にあったのが決定的でした♪
でも、遠くなっても、次回も絶対見に行きますよ♪
あと、曲は書いてないだけで蓬さんの知ってる曲もたぶん、たくさんありましたよー
jamの曲もやってましたし♪
 2008.02.19 Tue 10:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/207-1a998861
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
