寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

おやびんさん、麗天さん、masaさん、キズナさん

 
きました、きました
筋肉痛…
足と右腕が痛みに襲われています。・°°・(>_<)・°°・。
ライブの影響なのは間違いないですが
それにしても遅すぎる~(笑)
歳は取りたくないですねっ(>_<)


今日は蓬さんから、頂いた

携帯予測変換バトン

やってみようと思います♪

続きからどうぞ~。



携帯予測変換バトン

~説明~
其の壱:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換機能に出る上位五文字を惜しげもなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たな『五文字』を指定。




回ってきた5文字【りっかさん】

【り】 力/理由/利用/リンク/理解/

【っ】 って/っていう/ってゆう/っつう/っすか/

【か】 から/(>_<)/彼/かなり/が/

【さ】 さて/最近/3/さらに/サイト/

【ん】 ン/ン

何か、あまり面白い結果にならなかったです~(>_<)
(>_<)←が【か】なのは【かお】で変換するからなんですけどね。
【っすか】なんて入れたこと無いっすよー(笑)
【ん】は2文字しか出てこなかったデス(>_<)

1、回してくれた人の印象をどうぞ

更新をかかさない、しっかりされた方
いつのまにか、タイトルの上に【孤独なブログ】と付いてましたが
ちゃんと見てますよ~がんばって♪


2、大好きな人達にバトンタッチ(五人)

もう、だいぶ回ってるようなので
回ってないであろう方に~
もし回っていたらごめんなさい(>_<)

3、タイトルに次に回す人達の名前を入れてビックリさせて下さい。

いれました♪

4、次のお題

おやびんさん 【えくすはこ】 (XBOXで遊んでるので~(苦しい?(笑))

麗天さん 【しゅれりあ】 (シュレリア様崇拝者なので)

masaさん 【みぃのうた】 (「どらごんず」も考えたけど、「ん」が曲者なので)

キズナさん 【ひいてみた】 (演奏動画をUPされるということなので)



もし、時間があればお願いします~♪
   10:30 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
バトン持ち出し、ありがとうございました。
やっぱり、【ん】が難しかったみたいですね…どうも、スイマセンです。

そういえば、顔文字って『かお』から変換すると出るらしいですね。
聞いた事はあるんですが、あんまりメールに絵とか付けるのが好きではないので、試した事がないという…
 2008.02.19 Tue 23:00 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
試しに「りっかさん」でどんな候補出るかな~
と試してみたら…

変換候補の【っ】
ッスよ/って/っていう/っゆう/っつう/

なやさんとほとんど同じw
小さい【っ】はみんな使い所が同じかもね~☆
 2008.02.20 Wed 01:20 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
【ん】はどうしようもないですよね(笑)
わたしのケータイは絵文字が使えないので(>_<)
絵文字のメールが送られてくるとすべて化けます(泣)

>フィールさん
っすね~♪
でも、そういう言葉あまり使わないので
最初から入ってる言葉ですよね
と言うことは、ケータイの言葉を作る人は
体育会系が多いのかもしれないです!(笑)
 2008.02.21 Thu 11:02 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/208-131c2242
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
