寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

有名人ご来店

 
今、リッカさんが
導入会話で
「路上のギリジン」と言う歌を歌ってるのですが
おやびんさんが「右のと合わせると面白い」と、コメントをくれて
あぁ♪そうかも!!
【右の】と言うのは、やよいが踊ってるyoutubeの窓のことです♪
やよいの歌(実際はやよいがうたってるわけじゃないんですけど)
に合わせてリッカさんの方をクリックしていくと
リッカさんと、やよいのコラボレーション♪
ステキです~('-'*)☆ミ

おやびんさんに、言われるまで全然気がつかなかった(笑)
こんなステキな事に気づかせてくれて、ありがとうございます♪

歌に合わせられるように会話も改良してみたので
皆さんもぜひ一度コラボレーションしてみて下さい♪
楽しんで貰えたら嬉しいな♪


【やり方(笑)】
1,まず、リッカさんが歌を歌う直前まで会話を進めます。
2,おもむろに右上のyoutubeをスタート♪
3,歌に合わせてクリック♪クリック♪
4,途中の間奏の所はリッカさんがお話しするので適当に合わせて下さい♪(笑)




そしてタイトルの【有名人】については、続きで~
昨日の営業中に
某バンドの某ボーカルさんが
お食事に来て
うおお!ビックリ(>_<)(>_<)(>_<)


名前を出すと【あれ】なので
こんな曲歌ってる方ですよー
サインとかは頂かなかったけど
というか、すごい間近でというか、
注文を聞いたりお会計したりで
ドキドキでしたー(>_<)ノシ

普通のお客様としていらっしゃってるので
普通に応対させてもらいましたけど
周りのお客さんで気づいた方もいたみたいで
小声で('-'*)キャーキャーしてました(笑)

職場の子と
「近くに住んでるらしいのでいつか来るかもね」
みたいな話は前にもしてたんですけど
ホントに来るとは思わなかった~。


ちなみに自転車でお帰りでした♪

   12:04 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/213-1af27702
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
