寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

生態バトン♪

 
また、思いつきでバトンを作ったので
よかったら続きからどうぞです♪

生態バトン

【 】の中に該当する文字を入れていくだけです。
真面目に書くか、ユニークにネタに走るかは、あなた次第。




【なや】の生態

この生物は【大坂】に生息しており

【夜中】になると行動が活発化する。

身体的な特徴として
【まぶた】が【うとうと】しているので直ぐに見分けが付く。

また、【TVゲーム】に【執心】すると【すぐ寝る】ので
反応を見る事でも判別が可能である。

毎日【漫画】や【ゲーム】で生活している。

主に好きな物は【アイマス】で
その中でも【やよい】や【閣下】を与えると
【ζ*'ヮ')ζ<うっうー】と鳴いて喜ぶ。

機嫌を損ねると【ふて寝】したり
【\(>_<)/ギャー】と吠えて威嚇するので
【好きなだけ寝て良いよ】と声をかけてなだめるのが良い。

外に出かけると、主に【職場】に向かう傾向があり
そこで【お客】を【接待する】のが日課のようだ。

:注意点:
【未購入フィギュア】と一緒にすると
【破産】しまう事があるので十分注意の事。


関連生物(バトンを回す人)
【フィールさん】
【蓬さん】
【シーザーさん】
【フィアナさん】
【おやびんさん】
【masaさん】
【麗天さん】
【あと、やってみたい珍生物の方達】




結構まともだったかも(笑)
もう少しネタに走れば良かったなぁ(>_<)
テンプレはこちら↓
生態バトン

【 】の中に該当する文字を入れていくだけです。
真面目に書くか、ユニークにネタに走るかは、あなた次第。



【 】の生態
この生物は【 】に生息しており
【 】になると行動が活発化する。
身体的な特徴として
【 】が【 】しているので直ぐに見分けが付く。
また、【 】に【 】すると【 】ので
反応を見る事でも判別が可能である。
毎日【 】や【 】して生活している。
主に好きな物は【 】で
その中でも【 】や【 】を与えると
【 】と鳴いて喜ぶ。
機嫌を損ねると【 】したり
【 】と吠えて威嚇するので
【 】と声をかけてなだめるのが良い。
外に出かけると、主に【 】に向かう傾向があり
そこで【 】を【 】のが日課のようだ。

:注意点:
【 】と一緒にすると
【 】しまう事があるので十分注意の事。


関連生物(バトンを回す人)
【 】
【 】
【 】




   12:50 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
ふむふむ…
これがなやさんの生態なのですね(笑)
うっうー、って…
どんな鳴き声なんだ…
一度聞いてみたい…

後、大量のフィギュアで破産、って話が現実にならないように気をつけてくださいね(笑)
あ、バトンはもらっていきまーーすっ
 2008.03.05 Wed 14:21 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
これはなかなかオモシロ難しそうなバトンですね…
ありがたく頂いていくとします。うっうー。
 2008.03.06 Thu 12:35 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
(〃▽〃)うっうー♪
さて、バトンもらって帰るけど。
ネタに走るべきか真面目に答えていこうか…

なやさんはネタっぽく見えていそうで
真面目に答えているような(笑)
 2008.03.07 Fri 00:57 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィアナさん
時間がなくて急いでやっちゃったので
すごくいい加減です(笑)
ζ*'ヮ')ζ<うっうー は
アイドルマスターの、やよいの鳴き声なんですよねー(鳴き声?(笑)

>蓬さん
お持ち帰りありがとうございますー
ブログ見てきましたけど
ネタ満載で、すごく面白かったです(>_<)

>フィールさん
上にも書きましたけど
ちょっと時間がなくて
バタバタと書いてしまったので
時間があるときにやり直しを要求したいところです(笑)
 2008.03.07 Fri 11:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/216-9b53ad35
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
