寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

通勤中のお楽しみが…

 
わたしの通勤中のお楽しみは
音楽聞くことなんですけど
ウォークマンが壊れてしまいました(>_<)
音が右から左から大きく小さく聞こえてきて
音に酔ってしまい吐き気をもよおす
呪われたアイテムになってしまいました(>_<)
二日前までは普通に聞けていたのに…

続きから
シーザーさん合格記念☆ミ
シーザーさんいじり話(笑)
リッカ「ふぁぁ~……(-_-)」

あ、リッカさん起きてきた。
最近寝てばっかりですね。

リッカ「うん、春が近いからかなぁ、でも、起きてるときは
    ちゃんと起きてるよ
    この間もパンヤしてきたんだから」

そっかー、そういえば、シーザーさんも一緒に遊んでるんですよね。

リッカ「うんうん、そういえば!
    ガサゴソガサゴソ…っと」

探し物するときに自分でガサゴソ言うのはどうかと思いますよ~?(笑)

リッカ「あ、これこれ、ちょっとこれを見てみて!」

pangyaGU_152.jpg

パンヤのゲーム開始前のお部屋ですね。

リッカ「うんうん、左から、わたし→シーザーちゃん→ルミナスちゃん(フィールさん
    なんだけど」

うわ、リッカさん、どんな格好してるんです!?
もう、年を考えて下さいとしを…gyがああわふぁ

リッカ「ん?なにか聞こえたけど気のせいよね?」

はぁはぁ…いきなりノドを締めないで下さい。
死んじゃうじゃないですか!(>_<)ノシ

リッカ「気にしないの、それよりこの写真のシーちゃん見てみて」

siza.jpg

シーちゃんって…うわ、すごい目がうつろじゃないですか?

リッカ「ふふん、これはね、きっとシーちゃんが、わたしの格好に照れてるのよ♪
    わたしも、まだまだ捨てた物じゃないわねヽ(´▽`)/」

いや、わたしにはリッカさんの格好に
思い切り引いて素無視を決めこんでるように見えますけど。

リッカ「なによ!わたしだって、あんな格好恥ずかしくないわけないでしょ!!
    それでも、シーちゃんが喜ぶならと思って頑張って着ていったのよ!」

リッカさんの努力は100歩譲って認めますけど…
ネコミミスク水ニーソって
シーザーさんのあの記事を意識して?
狙いすぎじゃないですか?

リッカ「まぁ、少しは狙いすぎだったかもしれない
    それに残念ながら白じゃないんだけど…」

内心は喜んでるかもしれないですが
見た感じ正直引いてるようにしか見えないんですけど…

リッカ「そ、そんなことないもん!貸してみなさいよ!!
    キュッキュっと、ほらこれでどうよ?
    ほら!照れてるじゃない!!
    絶対照れてるのよ!!照れてるんだから!!」
siza2.jpg

なにも…赤ペンで書き足さなくても(>_<)
まぁ、照れてるように見えなくもないですけど…
というか、リッカさんはそういうところ、すごく子供ぽい(笑)

リッカ「\(>_<)/ギャーもう、なやちゃんキライ!!
    えぐぜく…あるとねりこっ!!

ちょ、ちょっと………

\(>_<)/ギャッ

ピカッ!

シーザーさんをいじるはずが、自分の身を滅ぼす羽目に(>_<)
「余計な一言がに関わる」
そういうお話♪
   21:15 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
なんとなく、シーザーさんのキャラの顔を見ていたらアイマスの春閣下を思い出してしまいました。

しかし、リッカさん…歳を考えないかわいいコスプレがナイスです。
まさか、ゲームであの記事の再現ができるとは…
 2008.03.09 Sun 21:41 [Edit]
 キズナ [URL] #feqqZbOQ
蓬さんと同じく春閣下を思い出したキズナです。
シーザーさんの頬っぺたに赤ペンで書き足すリッカさんに萌えたのは内緒♪w
暇なときご一緒しましょうね^^
 2008.03.10 Mon 00:36 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん、キズナさん
たまたま衣装を持っていただけですーw
スク水はパンヤの中では初めの頃のアイテムなので
あまり持ってる方はいないかも知れないです
白スクも出ていたんですが
わたしは持っていません(>_<)
持っていたらシーザーさんの記事を100%再現できたのにー(>_<)ノシ
春閣下…わたしも思ってました(笑)
ゲームを問わず
3Dキャラクターで半目になると全部あんな感じに
なるのかも知れないですね♪
赤ペンで書き足すリッカさんいいですよね♪
とってもキュートです!
最近みんな【リッカちゃん】と呼ばなくなってきて
【さん】付けが定着してるみたいで嬉しいです(笑)
 2008.03.11 Tue 10:10 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/218-349631b8
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
