寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

シャロン到着♪

 
前に頼んでいた
【クイズマジックアカデミー(QMA)】のキャラクター
CPUシャロンフィギュアが
到着しました♪
img750.jpg
「オホホホ♪」
超らぶりー(>_<)ノシ

つづきもあるよ♪


img751.jpg
「わたくしにまかせていればバクテリアンなんてめじゃないわ」
コナミ繋がりで
ビックバイパーに乗せてみたり
セリフに漢字と句読点がないのは仕様です♪

img752.jpg
「さぁしゅつげきよ」
別アングルでも~♪

あ、【おまけ】でアロエフィギュアも付いてました♪
img748.jpg


リッカ「なやちゃん…こっちが本命じゃないの?」

そ、そんなことないっ(>_<)ノシ

リッカ「そんなこと言って~なやちゃんがQMAで使ってるの
    アロエちゃんだし、バレバレよ?証拠写真もホラ」
img515.jpg
☆証拠写真☆

リッカ「さぁ、白状なさい!」

ううっ…ずみまぜんでじだぁぁぁ…つい出来心で…
ほんとはアロエもずきだんでずぅぅ~~

リッカ「よしよし、よく言ってくれたわね、えらいわ(なでなで」

リッカざ~ん…うぇえぇ~ん
って何やらせるんですかっ!!\(>_<)/

リッカ「なやちゃんナイスだわ♪ ナイスノリツッコミよ☆ミ」

もうっ!知りませんっ(>_<)


img753.jpg
手乗りシャロン♪
   12:30 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
QMAのアロエちゃんとシャロンちゃん
かわいいですね~(≧∇≦)♪

あみあみでフィギュアの発売知って
これならなやさん絶対買うだろうと思っていました☆

そして大阪でなやさんとQMAで遊び
アロエちゃんの可愛い表情とボイスを聴いた私が
あみあみでフィギュアの販売知って取った行動と言えば…
もうお分かりですよね~(〃▽〃)あは♪
 2008.03.11 Tue 00:18 [Edit]
 零雨 [URL] #two5biZ.
QMAやてたんですかーΣ(゚Д゚;
こっちはⅣからだけど、パス忘れて新しいの作ったり。。
でもいいっすねーこういうのも^^
 2008.03.11 Tue 02:54 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
フィールさんもしかして…
衝動買いは身を滅ぼしますよー(笑)
でもわたしもよくやってしまいます(>_<)
ガマンできたら衝動買いなんてしないんですけどね。
あ、ガマンできないから衝動買いなのかー(>_<)ノシ


>零雨さん
QMAはホントにやってるうちに入らないほど
たま~に遊びに行ってます♪
時間つぶしにはもってこいのゲームですよね♪
 2008.03.11 Tue 11:09 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/219-23c6233d
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
