寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

今日はお休み~♪

 
今日は久しぶりに出かける用事もない
のんびりした休日です♪

昨日の晩は、朝方までパンヤ♪
目が覚めたのが11時頃
とりあえず、洗濯をすませて
パソコン起動して
音楽かけてのんびりサイト巡り♪

ウゴツールでウゴウゴ落書き
はるやよ
【ゆっくりしていってね!】
ウゴツールは、下手でも楽しく落書き出来るので
いいですよねー♪
制作時間は10分走り書き(笑)

カップ麺食べながら
撮り溜まってた電王の1~4話みました♪(1年遅れ(笑))
モモちゃんの「ごめんなさい」が可愛いでした(>_<)ノシ
蓬さんのレビューも楽しみ♪(1年遅れ(笑))

そんな感じで、ブログの更新を
今やってます~(>_<)ノ
後は何をしようー。

溜まってるゲームも片付けたいけど
中途半端に終わりそうだし(>_<)
とりあえず、寝ようかな~(-_-)zzz


   16:02 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
モモの「ごめんなさい!」は全話入れても、かなりの名シーンですね。
個人的には最終回より盛り上がった回だと思ってたり…
 2008.03.17 Mon 08:59 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
ごめんなさーい!!って言う
モモが可愛すぎました(笑)
良太郎も意外と頑固なところがあって
見直したかも♪
 2008.03.18 Tue 10:10 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/224-dc2ee5eb
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
