寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

今日は市場の日

 
リッカ「ふぁぁ~~~ぁ」

リッカさん、帰ってきたからって、そんな大あくびしちゃ、はしたないですよ。

リッカ「だって早起きして眠いんだもん(-_-)zzz」

もう、市場に行きたいって言うから連れて行ったのに(>_<)

リッカ「なんだか楽しそうだったから~行ったことなかったし…」

それで、楽しめました?

リッカ「うん、まぁ賑やかな雰囲気はすごく伝わったわ♪でも…」

でも?

リッカ「市場に行って向かったお店が
    カツオ節屋さんだけだったのは、ちょっとねぇ~」

だって、そこしか用事なかったんですもん(>_<)
というか、お魚買うようなときは、わたしには任せないですよ。
目利きとか苦手ですし。

リッカ「そうなんだ、あ…そういえば!面白い物見れたかも♪」

え?なにか興味を引くような物がありました?

リッカ「うんうん、あのね市場に行くときにすれ違うサラリーマンの人たち♪」

ん?どうしてですか?

リッカ「だって、みんな死んだ魚の様な目をしてるんだもん(笑)」

ちょっとリッカさん、そんなこと言っちゃダメですよ
でも、たしかに皆さん憂鬱な表情してたかも…
これから一日の事を考えると気分も落ち込むのかもしれませんね。

リッカ「そんなイヤなら会社行かなきゃ良いのに」

そういうわけにも行かないんですよ。
イヤでもちゃんと労働するのが大人ってものです♪
そうやって社会は回ってるんですから。
それに、一日の疲れやストレスを
飲んで食べてパーッと吹き飛ばして貰うのが
わたしのお仕事ですから♪
ある意味ガンガン疲れて下さいって感じですよ!(>_<)

リッカ「ナヤちゃんは今の仕事好きなんだ?」

結構気にいってますよ♪
忙しいだけやりがいもありますし。

リッカ「たしかに、死んだ魚の目はしてないかも」

うんうん、そうでしょ♪

リッカ「でも毎晩動画見ながら閣下~♪閣下~♪言ってるときは
    あんなの比べものにならないくらい虚ろな目をしてるけど(笑)」

ギャフン(>_<)




続きもあるよ♪(アイマス関連)
ちゆ12歳さんでアニマス(アニメ版アイマス)ダイジェスト紹介記事♪

http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/08_03_18

わたしはアニマスは見たことないんですけど
ロボットが変態的過ぎる~(笑)
ホントにこんなストーリーなの?
ちょっと見てみたくなったかも…
それにしても、千早さんの扱いがひどい(>_<)
ところで、やよいはどこいったの?





「ファミソン8BIT☆アイドルマスター」収録後の仁後真耶子さん、下田麻美さんのコメントが到着
ki_8bitimas02.jpg


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0803/17/news092.html

発売日は3月25日、やよいの誕生日です♪
買ってあげるのが誕生日プレゼントになるかも?(笑)

   10:07 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
 
 
Comment
 
 キズナ [URL] #feqqZbOQ
ファミソン8BIT☆アイドルマスターですか
お金があったらやよいの誕生日プレゼントってことで買うかもです うっう~w
 2008.03.18 Tue 23:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/226-95267de8
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
