寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

4月14日はオレンジデーらしいよ

 

リッカ「そういえば、ナヤちゃん?」

ん?なにですか?

リッカ「ホワイトデーのお返しって、ちゃんとしたの?
    ホラあの毒?とかくれた子に(笑)」
毒?
驚異の毒チョコ(笑)

うんうん、ちゃんとお返しはしましたよ。

リッカ「そうなんだ、怠け者ナヤちゃんにしては殊勝なことだね(-_-)
    それで、どんな毒でお返ししたの?」

毒なんかお返ししませんよ(笑)

うーん、色々考えたんですけどね、これです。

img762.jpg
桃プリン☆ミ 

桃のピューレが入っていて
とろけるような味わい♪
プリンなのに常温で3ヶ月は保存がきく
おそろしいやつ(笑)
食べた後の容器は小物入れにも使えます。

リッカ「うわ、美味しそう~ (>¬<)じゅるるr」

ちょっとリッカさん、ヨダレでてますよ…(笑)
これは、まだ渡してない方の分なのでー
ゴメンナサイ。あげられません(>_<)

リッカ「うう、そっか…食べたいなぁ~(-_-)」

リッカさんには、これあげちゃいます
はい♪
いつも【寝日記☆ミ】の看板娘してくれてありがとう♪

img760.jpg


リッカ「わ、ありがとう…ナヤちゃん…わたし、役に立ってる?」

まぁ、役に立ってるかは置いておいて
その…居てくれてるだけでも、すごく助かってますよ、うん…。

リッカ「まぁ!?正直な事!(笑)
    でもいいわ、ありがたく、ごちそうになるわね♪」

(何で、この人は急に大人びたり子供じみたりするかなぁ…
 どっちかが素よね…)

リッカ「モグモグ…おいしい♪饅頭の中に栗が丸ごと入ってるのね!
    でもどうして、わたしに、このお菓子なの?」

ん?そのお菓子の名前が
【栗菓の里(りっかのさと)】って言うからですけど。
つい買っちゃったんですよね(笑)

リッカ「シャレかよ!(笑)
    なに?わたし共食いってわけ?
    あぁ、でもこんな共食いなら、いくらでも大歓迎ね♪」

喜んで貰えてよかった☆ミ
   08:56 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
常温で三ヶ月も保存がきくなんて
なんて素晴らしいプリン~
新たな非常食に認定したいと思います!!

そして
来月は高級オレンジプリンをプレゼント
するんですね~
なやさんのお財布大変だ~\(^o^)/
 2008.03.20 Thu 00:58 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
オレンジデーが一体どういうものなのかは
わたしも知らないのですけど
バレンタインデー、ホワイトデーに続く
二人の愛を誓う日として
【愛媛県の農家】が認定したそうです。
やるな!愛媛県の農家
じゃあ、わたしは5月14日を狙って
フィギュアデーにします♪
6月14日はリッカデーで
7月14日はナナコデー
8月14日はハズミデー
毎月14日が楽しみです♪(笑)


>masaさん
masaさんのそれは、何倍返しに当たるのでしょうか?(笑)
とりあえず、カップ麺で妥協していただくのが
良いかもしれないです(>_<)

栗菓の里は、わたしも少し頂きましたけど
美味しかったですよ♪
リッカさんは
「わたしと同じ名前の食べ物だもん、美味しいに決まってるわ!」とか言ってました(笑)
 2008.03.20 Thu 10:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/227-b25e1838
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
