寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

もうすぐキリ番♪

 
リッカ「なやちゃん、\(~O~)/おはよぉ…」

あ、リッカさん、おはようございます。

リッカ「ん…」

ん?

リッカ「ん~~!!」

両手を出して何やってるんですか?

リッカ「むぅ…きのうの!お寿司の!」

あ、おみやげですか?

リッカ「うんうん♪はいっ!」

ごめんなさい、忘れてましたm(__)m

リッカ「………はいっ!」

え~と、そんな風に両手出されても困っちゃうんですけど…
とりあえず、写真なら…

img773.jpg
大トロ~☆ミ

リッカ「なんで写真?写真はたべられないのよ?」

いや、だから忘れちゃったんです。
ホントにごめんなさい。

リッカ「うそ…おみやげって言ったのに
    う、うわぁ~ん。・°°・(>_<)・°°・。
    ナヤちゃんの、ばかぁ~~!!
    ポカポカポカ…」

あぁ、もう起き抜けからハイテンションなんだから
そんな叩かないで下さい。

リッカ「ポカポカポカポカポカポカ!!!」

い、イタイイタイっ(>_<)痛いですってば
それにリッカさん、自分で可愛げにポカポカ言ってますけど
実際の効果音にしたら
ボクッドスッ!なんですって…

リッカ「 うるさいーっ(>_<)
    おすし~~~っ!!(>_<)ノシ
    わたしのおすしかえせーっ!!
    ポカポカポカポカポカポカポカ!!」


もう、や、やめて~暴力はんた…

\(>_<)/ギャッ

メコッ!

この世←  _O□=~~~ちーん~~(m--)m  →あの世

リッカ「あら、なんかコブシがめり込んじゃった…(汗」





続きもあるよ♪




昨日は送別会でお寿司屋さんに行ってきました
なんでも、サービスデーで握りが通常のお値段の半額♪
大トロなんと550円…
それでも高いと思うのは、わたしが庶民だからに違いない(笑)

10人で飲み食いしてお会計45000円ほど…
でも、半額デーとはいえ
お寿司屋さんに無計画に飛び込むほど
お馬鹿じゃないです♪
これまでお客さんから頂いたチップ…
それから遅刻貯金、合わせて25000円を投入!
一人当たり2000円で済みました♪
ζ*'ヮ')ζ<いぇい


遅刻貯金と言うのは、
その名の通り
遅刻のたびに貯金させられるシステム
一回の遅刻に付き500円罰金です(>_<)
うちには遅刻の常習犯がいるので
その人のおかげで安くて済んだわけですね。
わたしも幾度かは投資しちゃってますケド(笑)
その後は、みんなでカラオケになだれ込んで
日付が変わるまでワイワイヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お寿司屋さんより
カラオケの方が高い出費になりましたとさ☆ミ

所でもうすぐ7777HITになりますよ~♪
誰が踏んでくれるかな?
自爆したりして(笑)

   09:49 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #wYAyu/Y2
私も憧れの…
お寿司屋さんに行ってみたい!!

でもね~
まだ質より量を取ってしまいますw
高級お寿司よりも
ζ*'ヮ')ζ<安いお寿司をお腹一杯たべた~い♪

貧乏性ですね(^▽^;)>゛

キリ番ですけど
私はmasaさんの一つ前7778番でした☆ミ
もう少し早く来ればよかった…クッ
 2008.03.24 Mon 23:05 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>masaさん
結局キリ番は誰が踏んだのか
わからないままでした(>_<)
でも、キリ番踏まれても
特に何かあったりするわけじゃないので
いいんですけど
わたしが繋いだときは
7785でした(笑)

>フィールさん
わたしも、回転すしの方が良いかもw
ネタが大きくてシャリが少ないのはどうも
なのです(>_<)
ご飯がいっぱい食べられた方がイイナヽ(´▽`)/
 2008.03.25 Tue 08:43 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/231-1e27a945
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
