寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

プレゼントが届きました♪

 
やよいの誕生日の影で
実は自分の誕生日(19日)もあったのですけど
もう、これ以上歳は取りたくないから
黙ってたわけですが(笑)

桜前線にのって
南から、お誕生日プレゼントが届きました♪

img799.jpg
ぬくぬくニャ♪

☆陶器製のトロ置物☆
フィールさん、ありがとうございました☆ミ


???「じぃ~~」

トロ「?、何か視線を感じるニャ……」


img792.jpg
ζ*'ヮ')ζ 「うっうー!ミカン美味しそうですーっ!!

じゅるり…

トロ「と、トロ食べられちゃうニャー!(>_<)」


前の記事で髪の毛塗ってみたら
もっと、やよいになるかなぁって
お話ししてたんですけど…
早速やってみましたーっ☆ミ


img781.jpg
やよPinky ノーマルver.

img794.jpg
やよPinky REM@STER!

img796.jpg
ζ*'ヮ')ζ 「ラビットで
かしこく特売行ってきまーす!!

ラビットスクーターって今売ってるのかな…


img798.jpg
ζ*'ヮ')ζ 「今日はお祭りです♪
わたしもちょっとだけオシャレして
弟たちとおでかけですーっ。
ゆかたは、伊織ちゃんが貸してくれました♪


オシャレ=前髪が違うんです(笑)


自分的には結構上手くいったかなぁ
どうでしょう?
   09:49 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
誕生日おめでとうございます…って言わない方がいいのでしょうか?w

トロの可愛さも一瞬で消えてしまうアイマス…ていうか、ピンキー恐るべしです。
 2008.03.28 Fri 21:41 [Edit]
 シーザー [URL] #-
蓬さんのコメ読むまでやよいしか見えなかったw
おしゃれしてるやよいは激似!これはスゴイ

そして誕生日おめでとうございます
なやさんも弥生でしたね~
永遠の○○歳でいてください(笑
 2008.03.28 Fri 22:51 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
見事にやよいカラーになりましたね☆
ζ*'ヮ')ζ<うっうー

トロちゃん気に入ってもらえたようで
何よりです♪
そのトロちゃんUFOキャッチャーの
景品だったらしく今はネットオークション等
で手に入れるしか方法無いみたいです。
可愛がってくださいね♪
 2008.03.29 Sat 00:31 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
ありがとうございます♪
いえいえー、
歳なんて別に取りたくなくても
取ってしまう物ですから(笑)
お祝いは素直に嬉しいです☆ミ


>シーザーさん
ちょっと横の毛が長すぎかなと思ってたんですが
前髪効果で、やよいにソックリになりましたね♪
誕生日お祝いありがとうございます♪

>フィールさん
トロありがとうございました♪
大事に飾らせて貰いますねヽ(´▽`)/
 2008.03.30 Sun 21:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/233-ad9829b9
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
