寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

はるかっか前夜祭?

 
リッカ「なやちゃん、昨日のことだけど、何かおかしくなかった?」

何か?特に変わったことはなかったと思いますけど…

リッカ「そう…やっぱり夢だったのかしらね…」

何かおかしな事でもあったんですか?

リッカ「う、ううん、なんでもないわ!
    (お家がコトコト尽くしになってたなんて言ったら
     頭がピーな人に思われかねないわ…ドキドキ)」

そうですかー、それならいいんですけど…
(や、ヤバーイ!!(>_<)  昨日寝てると思って
 ちょっとだけお家をコトコト尽くしにしてたの
 気づかれちゃったかも…ドキドキ)

リッカ「あー…そういえば明日は春香ちゃんのお誕生日よね?」

あ、あぁそうですね!
でも、なぜか、やよいの時ほど自分的に盛り上がらなくて(>_<)
というか、モチベーションがやよいで燃え尽きた感がすごく……orz

リッカ「ふーん、それじゃあ、今回はケーキとか用意しないのね?」

そうですねー、さすがにケーキは金額的にも馬鹿にならないので
やよいの時だけで………あ!?

リッカ「やっぱり…!
    ケーキ買ってたんだ!!
    ちくしょう!わたしにナイショで……全部食べちゃったのか!この口が!!
    この美味しんぼ野郎!!
二度とおいしい物が食べられなくなればいいんだ!!」

あ、あがががg……
ちょっと、痛いじゃないですかいきなり(>_<)
あご外す気ですか!?
というか、言葉遣いがすごいことになってるんですけど…(汗
美味しんぼ野郎って何ですか…

リッカ「ううぅ…ケーキ……」

あー…わかりましたっ!もう(>_<)
ケーキ買ってきますよ。
春香のお誕生祝いとリッカさんへのプレゼントもかねて。

リッカ「ホント!?」

その代わり、お仕事帰りに買ってきますから
夜になりますけど、いいですよね?

リッカ「やったー♪ケーキッケーキッ☆ミ
    ナヤちゃん!わたし夜まで待ちきれないわ!!
    寝てくる~っ♪」

はいはい、おやすみなさいです…ノシ
つ、疲れる……orz



    
   10:44 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
やっぱりリッカさんに
ケーキの事バレちゃいましたねー♪

でっかいケーキ買ってくると
食べ過ぎるかもしれませんから
美味しい苺のショートケーキなど
どうですか~?


 2008.04.03 Thu 00:40 [Edit]
 ファミ吉 [URL] #ZizcVhQo
はじめましてファミ吉です。

記事を見ているとケーキが食べたくなりました♪
ちなみにチョコケーキとかロールケーキもおすすめ!

ああ、懐かしきファミコン時代のサイトを運営しています。ぜひ、相互リンクをよろしくお願いします。
相互リンクの件 2008.04.03 Thu 01:53 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
イチゴショートも迷ったんですけど
実際食べる方?の都合で
チーズケーキになっちゃいました(笑)

>ファミ吉さん
はじめまして♪
寝日記へようこそです~(>_<)ノシ

一応ファミコン世代ではあるのですが
このブログはゲーム分はそんなに多くないです。
こんなブログでよろしければ相互リンクさせていただきますね~♪
コンゴトモヨロシク☆ミ

 2008.04.04 Fri 01:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/236-fb66c4b0
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
