寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

春香 お誕生日おめでとう☆ミ

 
リッカさん、ただいまです~。

ケーキ買ってきましたよ♪

あら?……寝てるし…(>_<)

起こした方が良いかな…

とりあえず今回のネタの撮影してからでも…いいよね…







何はともあれ春香お誕生日おめでとうなのです~♪
実はわたしは、春香はプロデュースしたことないんですが(>_<)
これからでもやってみます♪
「ドームですよ!ドーム!」生で聞いてみたいものね(笑)

そんなわけで今回買うはずのなかったケーキ登場♪
ジャッジャーン!!

img802.jpg
コンビニで買ってきたチーズケーキに
チョコレートプレートを突き刺しました♪
なので文字は手書き…
下手下手でごめんなさい~。・°°・(>_<)・°°・。
チョコレートペンむずかしいのですよ…orz

そして、お腹を空かせた、やよP(やよい似Pinkyの略)が向こうから
ζ*'ヮ')ζ 「うっうー!、ケーキおいしそうですーっ!!
と、狙っているわけですが…


???「まちなさいっ!!



img803.jpg
???「やよいっ、ちょっとまって!
それはわたしの為のケーキなんだから。
記念写真撮ってから一緒に食べましょ♪


ζ*'ヮ')ζ 「うっうー!! はるかさんっ お誕生日おめでとうございますっ!!
     わたしも食べて良いんですか?
     嬉しいですーーっっ!!!


颯爽とケーキを守るために現れたピンクのリボン♪
その名は…

img809.jpg
こんにちはっ!
トレードマークは頭のリボン♪
天海春香でーす☆ミ


img804.jpg
お誕生日お祝いして貰って
すごく嬉しいです♪


ζ*'ヮ')ζ 「けーき、たべたいですー…


img808.jpg
二人並んで、ハイチーズっ♪

ζ*'ヮ')ζ 「けーき…


ちょっとケーキケーキって……
わたしが主役なのに…

…少しはわたしのこと……祝ってくれても良いんじゃないの……
(注:やよいは、ちゃんと祝ってます)





その時!!
春香のフォースが暗黒面に傾いた!
宇宙の法則がみだれぅ~。




img810.jpg
\(>_<)/ギョエ~!!
はるかさん、目が恐いです~~っ


img811.jpg

img812.jpg
人の顔ミて目が恐いダなんテ…フフ…お仕置き決定ネ…

さァ…気を取り直シてケーキと一緒に撮影デも…シようかシら…


img815.jpg
えッ!後ろに何か持ってる?
ケーキを斬る道具ですよっ!どーぐ♪
やだ!人なんて斬らないですよーっ、もう☆ミ


img819.jpg
えへへ、お色直しですっ♪
制服似合いますか?
え、手に何か持ってル?
…キノセイジャナイデスカ?
というか、プロデューサーさん?
やよいのケーキと、サがアリすぎるトおもうンデすよネ…

<●><●>

ザシュッ……

その後、プロデューサーの姿を見たものは、いるとかいないとか…

[ bad end No.765 ]






今回もPinkyとケーキでお誕生日お祝いしてみました♪
最後がアレなのはアレなので
気にしないで下さい(笑)
春香はホントはいい子なんですよ~。
真っさらな、白春香です♪

Pinkyは…似てないですよね…orz
それこそ、頭のリボンだけでかろうじてって感じでしょうか…
家にあるパーツだけで組み立てたので、しょうがない(>_<)

とにもかくにも春香お誕生日おめでとーですっ♪
これからも、みんなの暗黒カリスマアイドルでいてください☆ミ

<●><●>

ザシュ…


[ 寝日記 完 ]





リッカ「う~ん、ケーキ……美味しい………」

リッカさん、夢の中でケーキ食べてるのかな、
ケーキは冷蔵庫に入れておきますから
起きたときに食べて下さいね♪
それじゃあ、おやすみなさい☆ミ

リッカ「……むにゃ…」

   10:21 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
何度見ても
見事な春閣下なのよ~♪
手持ちのアイテムだけを
使って作るなんて
本当に凄いです☆ミ

そのうちアイマスキャラ
全員ピンキーで作っちゃいそうw
 2008.04.04 Fri 12:29 [Edit]
 零雨 [URL] #Xg4ZSA2.
光と影…なのかなー。暗黒面て。
劇風にするってのもいいっすねw
 2008.04.05 Sat 02:09 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
こういうのは、ほんと、勢いだけで
パーツを集めて
作っちゃってるので(色は塗ってますけど)
他のキャラは無理かなぁ
髪型的にも(>_<)

>零雨さん
春香の場合、最近劇的に黒い所が多いので
ちょっと可哀想ですけどね(>_<)
そんなこと言いつつ、わたしも
思い切り黒くしちゃったわけですが(笑)



 2008.04.05 Sat 09:03 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/237-fa482818
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
