寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

イケシマアジオ☆リターンズ

 
昨日(5日)で、2号店がオープンして一周年でした♪

ホント、1年間早いなぁ…この加速度、生きてるって感じでしょうか(>_<)

そんなわけで、昨日の夜はお店が終わってから

2号店社員+アルバイトで

【一周年記念深夜にボーリング大会】と言うことになってたらしく

5ゲーム連続で重い球投げ続けてきました~。

明日辺り筋肉痛が来るのは必死かしらね…(>_<)

ちなみにスコアは平均150位の普通人(と思いたいw)な感じでした。

ターキーも出たよ♪

家に帰り着いたのは朝5時、あふぅ…。






さて、昨日のイケシマアジオですが。

3人の方にコメントいただきました。

すごく良いところ突いてるのが蓬さん♪

レシートの書き込み制限に気がつくなんて

さすがは現役コンビニ店員です(>_<)

いや、他のお二人も分かってて

ネタに走ったのかなとも思いますけど♪


とりあえず、イケシマアジオの謎に迫るべく

先ほど、レシートを発行したスーパーに行ってきたのですよ~。

img825.jpg
大坂観光名所の一つ
【黒門市場】ですー。
前NHKドラマの舞台にもなったことがあります♪



(以下、川○浩探検隊ネタでGO♪)






この中にあるスーパーの一つに、イケシマアジオが…
果たしてその正体とは??


【CMの後、その驚くべき正体が明らかに!!?】
 


イケシマアジオを見ることが出来るかもしれない…

期待と不安を胸に抱きながら

スーパーに入る探検隊。

だが、隊長始めメンバー全員が

スーパーの中を注意深く探し回ったのだが

ついに探検隊の前にイケシマアジオが

姿を現すことはなかった。

ここで、隊長のお腹が空いてきたので

今回は諦めることに…

メンバーの誰もが悔しさに唇を噛み締める…


しかし!!その時!!!

晩ご飯のおかずを物色していた

探検隊のメンバー、リッカ隊員が

驚くべき物を発見した!!


これを見て欲しい。

img826.jpg

一見普通の値札のように見えるのだが
原住民によれば
これはイケシマアジオに深く関わりがあるものらしいのだ。

活はまちお造り用】と書いた値札…

とりあえず(シーザーさん的に)、カタカナに直してみた。

イケハマチオツクリヨウ…】

謎の暗号のようにもみえる

この文章に何かが隠されているのだろうか…

視聴者の方々なら分かる方がいるかも知れない…

残念ながら
今回はイケシマアジオの謎に迫ることは叶わなかったが
寝日記探検隊は、これからもイケシマアジオを追っていく所存である。

情報のご提供は
○○○ー▽▽×ー××○○番まで!

第2第3のイケシマアジオは

今!正に!!

あなたの住む街に、生まれているのかも知れない……



                    寝日記★探検隊  隊長 なや






ハイ(笑)
悪ノリしちゃいました(>_<)
普通にレポート書く予定だったのですが
なんだか楽しくなって来ちゃって
無性にハイテンションヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
あまり寝れてないのが原因かな…

もう言わずともがな
イケシマアジオが何なのか、おわかりですよね(笑)
あえて、答えは書きません♪

しかし、このネタ分かる方何人位いるのかしら(笑)

右上の youtube も聞いてみてね♪
   18:57 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
なるる~分かりましたよ♪

でもでも!
私も正解しているかも!?
商店街写真正面の緑服のおばさまは
もしかすると
池島味尾さんの奥様かもしれないw

- 探検隊ネタ -
これですね♪
http://www.youtube.com/watch?v=21OCh6Znel4
この番組知っている方は…
少ないと思うのよ~(苦笑)
 2008.04.07 Mon 00:29 [Edit]
 時雨 [URL] #two5biZ.
お隣さんじゃないか…アジオさんの家。(違
じゃなくて分かっちゃったw
元ネタは分からないけど;;

黒門市場、、大阪行くときは毎回寄ってたり
アーケード街の雰囲気てたまらないッスよね!w
 2008.04.07 Mon 02:57 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
番組自体は見てないのですが、数年前にやっていた似たような番組は見ていたのでネタはわかってたりします。

というか、なんちゅう…(以下略)
 2008.04.07 Mon 20:34 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
奥さんですか…
池島味尾さんは結婚してたんですね~
わたしの中ではイケシマアジオは15歳位の
ワンパク少年だったのですが(笑)

曲まで発掘されてしまうとは(笑)


>時雨
わかっちゃいましたかー♪
元ネタは年齢をかなり選びそうです(笑)

アーケードが好きなら天神橋商店街もオススメ♪
日本一長いアーケードです(>_<)ノシ
天神祭の時以外に活気があるかは…別にして(笑)

>フィアナ
似たような番組…気になる~(笑)

まったく、ホント…(以下略)

 2008.04.08 Tue 09:22 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/239-34c31952
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
