寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ヒビが入って(中略)償う話…

 
今日は全体的に暗くて
自己中(え?いつも??(笑))な、お話しです。

昨日は色々ありすぎて

何がなんだか…

順番に説明すると…



昨日の朝ケータイの画面を見たら
表面のガラスに小さなヒビが入ってたのですが
ポケットに入れてるうちに画面全体にヒビが…
液晶には影響ないみたいだけど
タッチペンが一部使用不可能に(>_<)
というか、これ以上ヒビが入りそうで
画面にさわれないです…orz

6月に新機種出るらしいので
それまで頑張って~(>_<)ノシ




昨日と今日は職場の一周年記念イベントなんですが
昨日はかなりやばかったです、お客さん何組かお断りしちゃったです…
ゴメンナサイ(>_<)

だって入らないんだもんー
ていうかー(>_<)お客さんが悪いんだからねっ!

なんで、そんなに時間かぶって来るのよ!!


もう知らないんだからっ(>_<)


でも…

…ホントはね…
ぜ、全部入れてあげたいの……


(言ってることは普通なんですけど
なぜか、Hぽくなってしまったような?
気のせい気のせい♪)







わたしの家はマンション6階で

1階がコインランドリーになってて

帰ってから洗濯してたんですけど

洗濯機に、洗濯物叩き込んだ後に

洗剤を忘れたことに気がついて

6階まで取りに戻って

そのまま洗剤を入れた気分になって

コインを入れて洗濯機を回して

洗剤もって6階に上がってきてしまいました…

モチロン、ススギだけの洗濯物が出来上がり。

本気で orz してしまいました…何やってるんだろうと…

洗濯し直し、一回分損しちゃいました

疲れてるのかな…





【今朝見た夢の話】

駐車場で車に乗り込み

後ろからクラクション鳴らされて

(あ、ここに駐車したいんだな、じゃあ早くどかなきゃ!)

と思って

思い切りバックで後ろにさがり、車を避けて

そのままなぜかバックで走り続け

人を、2人撥ねてしまった。

人が車の上をゴロゴロ転がる音がイヤに耳に付いてて

何故かそこで夢が終わらず

その後お見舞いにいって償いをしてる途中で目が覚めた。

とりあえず、死んでなくて良かったです(>_<)

夢なんて、あまり見ないし、見ててもすぐ忘れてるんですけど

変に覚えてるので、少し恐いです。

撥ねた人の顔とかは思い出せないけど

なんだろ…何かの前ぶれなのかな…

わたし免許持ってないのに……やっぱり疲れてるのかな…。


   10:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/240-43d96a57
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
