寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

お釣り祭りが出来ちゃいます!

 
この間、名古屋の駅で
こんな事件があったみたい。


↓クリック
【最高90800円!?】

ζ*'ヮ')ζ<うっはー!?

お釣りの入れ間違いにも限度がありますよね(笑)

職場のバイトの子も、レジ打つときに10000円もらって

入力の時に00を1回多く打ってしまって

お釣りの表示が99万円とかに、なったりしたことありますけど(笑)

お釣りが手渡しだからまだ、洒落で済む話なんですけど

自動販売機は洒落じゃスミマセン…orz


名乗り出た人は、素晴らしいですけど、奥さんのサイフ覗いたりするのね(>_<)

わたしだったら、名乗りで………ない様な気がする(>_<)(正直な話)

あぁ、でも、きっと罪悪感とかは凄まじいような気も…額が半端無いし…

とんだラッキーチャンスと思えたら、勝ち組なのかもしれない。

リンクされてる方でも、名古屋在住の方結構いるので

もしかして遭遇してたりして?
   09:44 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
名古屋県人ですが…残念ながら遭遇してないですね…

地方の駅ならともかく、結構都心部の駅。
しかも、『とらのあな』があるので自分も結構利用する駅。
これは尚更、遭遇できなかった事が悔やまれる…

いや、当然遭遇したらお金は返しますよ?…多分、おそらくきっと
 2008.04.09 Wed 18:34 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
よく行く駅だったのですかー(>_<)
もしかして、その日とらのあなで
大量購入した人は遭遇した人なのかも
しれなかったですねー。
 2008.04.10 Thu 12:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/241-c9e7a3d8
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
