寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

休日オーラ全開♪

 
*著者はユンケル飲んだ後なのでなんだかテンション高めなのゼ!
 笑って見逃してくれるとうれしいのゼ☆ミ


うっうーーーーーっ!!
今日はおやすみでしたーーーーっ!!
いっぇぇえぇぇ~~~~~っい♪
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっい
たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっち!!!!!!
ζ*'ヮ')ζノヽ(∇⌒ヽ)


… orz …ハァハァ…

とりあえず!
昨日温泉に行くとか言っていたが
全くそんな事なかったのゼ☆ミ

ていうか足が勝手に日本橋に向かっていくんです!!
アハハ!日本橋中毒なのよ~ヽ(@_@)ノ

でね!ソフマップでCD買ったんだけどね!!
そこで店員さんが言ったのゼ!
「お客様ーーーっ!!!
ソフマップカードはございますかーーーーっ!!!」


……ンッフッフ~♪ (-_☆)きらりん…
わたしに、それを聞くとは!
もちろん!!
お財布のポケットに、いつも入ってるのゼ!!!!
ちょっと待ってな!
今!!正に!!!

「喰らえっ!!」
とばかりに証拠ひ…じゃなく、カードを叩きつけてやるのゼ!!

ゴソゴソ…
………アレ?……
ゴソゴソゴソゴソ……
………アレ?アレ?……
ゴソゴソゴソゴソ……
ゴソゴソゴソゴソ…………………
ないっ!!
ソフマップカードが…無いーーーっ!!!!
店員さん「な、なんだってー!!!(>_<)ノシ」

ううっ、店員さんすみません!!
orz=ズザーッ!!!ペコペコ

こんなダメダメなわたしは
穴掘って埋まってますーーーーーっ!!


……
…ふぅ…


そろそろ、燃料が切れてきちゃいました!(笑)
というか、なんか恥ずかしくなってきたです(>w<*)

まぁ、いいか…

そんなわけで、カードが無くなっちゃって
家に戻った後に探してみたんですけどどこにもなくて…
やっぱり落としちゃったみたい
ポイントが10000円くらいのこってたので
サポートセンターに電話して利用停止と再発行出来るか聞いてみたら
即日発行出来るそうで、早速行ってきました。
ポイントは使われてなかったみたいでよかった♪

あとは帰ってお昼寝~(-_-)zzz
目が覚めたら夜7時だったのゼ!!
お休みオワタ!\(のワの)/

というか、なんでしょうね…コレ
暴走しすぎだ、今日の記事(笑)
とにかく、ゆっくり休む事は出来ましたよ~♪




オマケで今日の一枚♪
ruru x maryaJPG
Wライダーキーーック!!
フィグマの動きの良さに惚れ惚れ♪
ルルカッコイイ!!
アイマスもリボルテックだけじゃなくて
フィグマでも出してくれれば良いのに♪


キックの先にあるもの(クリック)
   22:10 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
危ない!
白石くん逃げてー!!(>_<)/

う~ん
おそらく…
白石君の視線は右のスカートのry

また明日から
お仕事ですね☆頑張りましょー♪
 2008.04.21 Mon 23:22 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
暴走記事は華麗にスルー♪
ありがとうございます☆ミ
白石君はついつい
いじめたくなりますよね~(-_☆)キラリ

 2008.04.23 Wed 10:41 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/249-0e287e83
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
