寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

オカルト美希~♪

 
昨日、L4UのPVの参考に
【アイドルマスターMASTER BOOK】を見ていたら
あら…?
img861.jpg
ゲームのパッケージにも使われてるイラストに
何か違和感…(下の方ケータイの影です(>_<)ゴメンナサイ)
なんだろ…なにかが違うような……
(-_ゞゴシゴシ
じ~~~( ・_・)
!?
これってもしかして…
えぇっ!?

img862.jpg
…美希の腕が3本あるように見える…
正確に言うと左腕が2本に見える…
…あははっ…きっと光速で腕を上下させてるから
2本に見えるんですよね……さすが美希です(>_<)ノシ

そんな、1秒間に16連射の高橋名人もビックリな美希のフィギュアが
昨日から予約開始♪

↓くりっく
みっきみきにしてやんよ♪

コンパチ仕様で通常=覚醒にしてくれればいいのに
別売りするなんて~(>_<)
通常か…覚醒か…
猫ハンド可愛い!…ドリルハンドカッコイイ!…
購入する方は迷いどころです(>_<)


   10:21 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 キズナ [URL] #feqqZbOQ
イラストこんど実際に見てみますw

美希のフィギュアですかー
買うとしたらもちろん覚醒美希ですね
お財布に余裕があれば買おうと思います
・・・余裕がなくても無理して買っちゃうかもですw
 2008.04.23 Wed 23:43 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
これは…よく気づきましたね…
かつてのテニスの王子様にあったような『指6本』レベルのミスな気が…

ていうか、『右手の上に右手』って…描いてる段階で、どう考えても気づきそうなものですが…
 2008.04.25 Fri 12:23 [Edit]
 おやびん [URL] #H/0Ev61Q
きっと覚醒しかけて手が!(何
オカルトですな~

L4Uの衣装&アクセ等、見てると欲しくなってきて困りますw
 2008.04.25 Fri 23:39 [Edit]
 シーザー [URL] #-
これは気づかなかったw
修正版もあるのかな?

美希可愛いですよね~
発売は9月・・・どっちを買うか迷いますね
というか、わた・・春香さんを先に出さないなんてマックスファクトリーも酷いですね><
 2008.04.26 Sat 12:43 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>キズナさん

買っちゃいますよね、ファンだったら(>_<)
でも、発売は9月なので、あまり無理しないで
しっかり購入計画を立てて美希貯金を積み立てるのが良いと思いますよ~♪


>蓬さん
ほんとに、見つけたときはビックリでしたけど
どうして、あんな風になったのかはこのページの
次ページを見れば分かるのですが
書いた人ではなくて
編集部のミスである事は間違いないです(>_<)
かなり慌ててたのか…
最近だと、コードギアスR2 1話の左手2本とかもありましたね。


>おやびんさん
えぇ、覚醒しかけたんだと思います(>_<)
髪の方も金髪ウィッグが取れかけて
下から茶髪が!?なんて…(笑)
アイマスシリーズ
Pinkyで出してくれないかなぁって感じですが
コーディネイトも自分で出来るのに(>_<)

>シーザーさん
パッと見わからないですよね(笑)
ネットで検索しても引っかからないので
気づいてる方はそんなにいないと思います。
話の種にどうぞ☆ミ
春香はもちろん、通常版と閣下版で出るんですよね♪
 2008.04.27 Sun 10:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/250-38899362
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
