寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

奇跡の連休が~(>_<)ノシ

 
更新しばらくお休みしていて
来て下さる方には本当にゴメンナサイ(>_<)

今週初めの事ですがオーナーから
【今年のGWは連休を取る】との通達が!
ほ、ホントですかーっ(>_<)ノシ
といっても2連休ですけど(笑)
それでも、嬉しい!!

ζ*'ヮ')ζ<えへへーっ♪
お店がオフィス街な為に
去年のGWは散々な結果だったのを
事務所に行ったとき(レジのお釣り銭係なので)
ボソボソと根回ししておいた甲斐がありましたーっ♪

\(^▽^)/バンザーイ
\(^▽^)/バンザーイ
\(^▽^)/バンザーイ

社会人として大阪に出てきて
飲食店勤務してきて、連休なんて初めて!
そりゃ連休ある所はあるんですけど
でも、わたしが勤めてきた飲食店では無かったし
無いのが当たり前と思ってたので
これは、かなり嬉しいのですよ♪
お盆と正月も連休休みはあります、
でもそれは規約で決められたお休み。
こんなイレギュラーなお休み…たまりません♪
次はいつあるか分からない連休です!
悔いの残らないように
有意義に使いたいのですけど(>_<)
どう使おうかはまだ検討中…
お出かけも良いけど
財布のと相談もしないと行けないし
うーん、迷っちゃうなぁ~うふふ('-'*)♪
連休は来週☆ミ
今日は仕事頑張って、明日のお休みに考えます~♪
   10:55 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
まあ、基本的にサービス業は連休が取りづらいですからね。

私もGWには5連休をいただけたので(ただし、一回分の休日が犠牲に。)久しぶりに友達と遊びにいこうかなぁ~~… と思ってます。

何はともあれ滅多にない連休ですから有意義に過ごしてくださいね(何様のつもりだ
 2008.04.27 Sun 22:35 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
思わぬ連休が発生して良かったですね~♪

大型連休と言っても
全員お休みってわけではありませんからね~
必ず働いている方がいる訳で…
でも
世間一般的にお休み~って時には
一緒にお休みしたい気持ちになりますよね。

二日間をゆっくり過ごすのも良いし
日本橋で派手にショッピングっていうのも
良いかもねー(お財布は大打撃でしょうけどw)
 2008.04.28 Mon 00:17 [Edit]
 シーザー [URL] #-
財布が危ない!
でも今まで連休で働いていた分を使えるんで大丈夫ですよ♪(笑
2日間なら徹夜ゲーとかすると1日寝て潰れるので計画的に!
 2008.04.28 Mon 12:31 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィアナさん
ご、5連休……ごくり…
5連休もあったら…えーとえーと
アレしてコレして…
きっとお財布がスッカラカン(>_<)
フィアナさんも慣れない仕事でお疲れでしょうから、無理をしないで計画的に楽しく過ごして下さいね♪

>フィールさん
場所によってはGWが稼ぎ時な所もありますものね
わたしはラッキーでした♪
派手なショッピング…やってみたいけど
それをしてしまうと多分後々自分の首を絞めちゃうのでやめておきます(笑)

>シーザーさん
わたしにはもう、徹夜でゲームする元気なんて
残ってないかも(>_<)
やろうと思ってもきっと脳内ブレーカーが落ちちゃうでしょうね(笑)
寝て過ごすのもアリと言えばアリなんですけどね

>masaさん
いつの間にか寝落ち…
うう、的確なご指示です~(>_<)
有休もあるんですけど、人が少なくて
休めば迷惑掛かるの分かってるので自分からは
言い出しにくいんですよね~。

 2008.04.29 Tue 09:40 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/251-15f05ff9
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
