寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

浮かれてます♪

 
日曜日のお話
今まで日曜日はずっとお休みだったのですが
1号店のバイトの子が辞めてから
日曜日は1号店勤務になってしまった、わたし(>_<)。
一人だけのホールでも全然苦にはなりません♪
なにせ来週は連休です♪
やっほーい☆ミ
オススメメニューのデコレーションもなんだかいい感じ
img866.jpg

右下がなんか寂しいな~…
よし♪
別の紙を取り出してっと
カキカキ…ジョキジョキ…
ペタリ♪

img867.jpg
うん!いい感じ♪(笑)
さすがに怒られそうだったので
営業前に外しましたけどね(笑)


   09:58 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
ζ*'ヮ')ζ<う゛っう゛~

お魚のお造りに☆
あんこうの唐揚げ♪
貝柱の塩焼き!
どれも美味しそう~♪♪

思わずヨダレが
ζ*'ヮ')ζ<じゅるり♪

メニュー表はそのままでも
可愛いからOKだと思いますよ~

でも…
なんでこの子
「う゛っう゛~」って言ってるのよ?
と聞かれるかもしれませんけどねw
 2008.04.29 Tue 23:26 [Edit]
 零雨 [URL] #two5biZ.
う゛っう゛~
疲れた気分吹っ飛びましたw

タコの天麩羅って初めて見たかも。
烏賊があるからタコもありなのか…
腹が鳴ってきたww
 2008.04.29 Tue 23:58 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
えへへ~っ♪
お酒の当てにピッタリですよ~。
ご来店お待ちしておりま-す!
ζ*'ヮ')ζ<う゛っう゛~♪

>零雨さん
元気が戻って良かったです♪
タコの天ぷらは普通と思うのですけど…
するめの天ぷらは西日本方面しかないと
聞いた事があるんですけど
どうなんでしょう?
 2008.05.01 Thu 11:22 [Edit]
 零雨 [URL] #two5biZ.
いわれてみれば…って思ったけど
今まで見たことないっすね;
同じような店しか行ってないからかも。

するめは全然聞きませんね;
発想すら湧かなかったw
 2008.05.01 Thu 23:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/252-601bf5c0
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
