寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 


 
   --:-- | Top
 
 

フロイライン(お嬢さん)な…わた、春香さん♪

 
フロイラインリボルテックの天海春香が届きました♪
はるかーず
うちの春香さんズで集合写真☆ミ

pinky春香さん(左)の衣装は
今回の配信でチアガール2が来たので
合わせてます♪
右の方のyoutubeで見れます~♪

全体的には、結構いい感じ♪
でも
ちょっと肩関節に難アリかも(>_<)
可動フィギュアとしてはどうなんだろう。
亜美真美はどうしようかな…

続きでmasaさんから頂いたバトンです~♪
☆ルール☆
回された人は三日以内に答えること
■嘘を偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

--------------------------------------------------------------------------------

◆まず回す人を5人教えて下さい

蓬さん
キズナさん
麗天さん
おやびんさん
零雨さん


◆貴方の名前は?
なや

◆何歳?
自分の歳は忘れました(笑)

◆好きなもの
ゲーム、お昼寝、フィギュア、日本橋

◆恋人いる?
いません~(>_<)

◆(いる人は)であいは?
出会い頭に居合い斬り

◆好きなタイプは?
自分を引っ張ってくれそうな人


◆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:サナギさん、クロスロオド、天からトルテ
    ちょこっとヒメ、ソウルイーター、一年生になっちゃったら
    神戸在住、ひだまりスケッチ、未来日記、謎の彼女X
    まじかるストロベリィ …etc
    

ゲーム:ワンダと巨像、ICO、俺の屍をこえてゆけ、デススマイルズ、アイドルマスター
     最近出来てないゲームが多いなぁ(>_<)
 
小説:マリア様がみてる。

映像:ニコニコ動画(笑)

◆好きな食べ物は?
白いご飯があれば、おかずは何でも♪
大満足みかん(ミカンゼリー)

◆嫌いな食べ物は?
前は納豆がダメでした(>_<)
今でもダメなのは奈良漬け…お酒がきつすぎて

◆好きな音楽は?
最近はアイマス系にどっぷりカモ…

◆回してくれた人はどんな人?
バンドにお仕事に大奮闘されてる、お方♪
自分の恋愛観もしっかり持ってるし憧れます~。
ブログの娘たちも可愛いし♪
エレンちゃんはいつか、お持ち帰りしてみせますっ☆ミ


◆貴方の好きなブランドは?
VANCE PROJECT

◆回してくれた人の心の色は?
海の深い所の色♪
もしくは
ドラゴンズブルー♪

◆貴方の心の色は?
頭の中は桃色に間違いないデス(笑)
心の中はドスくr…なんてことないですよ。
すぐドキドキするのでたぶん、赤点滅だとと思います♪

◆最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください
蓬さん     …名前のイメージだと深緑。そして漆黒、深淵のそこから見つめる4つの瞳。
キズナさん  …赤、絆といえば、赤い糸。
麗天さん   …空色、どこまでも澄んだ麗しき天の色。
おやびんさん …茶色、麦茶の色一休み一休み。 
零雨さん   …虹色、雨雲からさす太陽光、空に掛かる七色の橋。



   10:59 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
最後の
>漆黒、深淵のそこから見つめる4つの瞳。
でちょっと考えてしまいましたが…
なるほど、『彼女ら』の事でしたかwそれなら納得。

バトン、3時間で頂いてまいります。
 2008.05.02 Fri 13:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/254-7630c860
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
