寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

連休1日目楽しんできたよ~♪

 
昨日は待ちに待った連休1日目でした~♪
前にお知らせしたとおり
日帰り小旅行してきました。
新幹線に乗って~着いたところは…
はかた~
博多駅~♪
新幹線で博多に遊びに行ってきました。
北九州にお住まいのフィールさん、シーザーさんと
合流して一日遊び呆けました(笑)
具体的に言うと

博多駅→フィールさんと合流→ゲーマーズ→ゲームセンター
→とらのあな→シーザーさんと合流→天神style(メイド喫茶)
→ボークス→ゲームセンター巡り→カラオケ→博多駅

という、博多オタクコンボとでもいえばいいのかしら(笑)
観光の【か】の字もありませんが
楽しく過ごせたので、おーるOKなのです♪
でも、楽しい時間が過ぎるのはホント早いです(>_<)
今日は連休2日目、ゆっくり休もうと思います~。

   10:42 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
いつもお店巡して帰るばかりで
ちっとも福岡に詳しくないのから(^▽^;)>゛
ご案内出来るかかなり心配だったのよw
でも
楽しんで頂けたようで良かった~♪

今日はお家でゆっくりしてくださいね~

PS.
”北九州”って書いてあるんですけど
福岡県の最北部(北九州市周辺)
を一般的に北九州って言うんですよ~
だから
”北部九州”か普通に”九州”って書いた方が
間違われないと思います~♪

マジックアカデミーで遊ぶ時に役に立つ日が来るかもね(^▽^ )
 2008.05.06 Tue 12:42 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
そうですね~(>_<)
ストレートに熊本って書いた方が良かったですね(笑)
昨日はありがとうございました♪
かなりゆっくりしていますよ~(-_-)zzz
 2008.05.06 Tue 16:27 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
いやいや、旅行って言うのは気の合う人たちと楽しむことが真髄なのですから、十分に堪能したはずですよ。

私ももうちょっと給料があれば…
いつかは会いたいなぁ… フィールさんとかなやさんに。
 2008.05.07 Wed 00:21 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィアナさん
うんうん、その通りだと思います~(^-^)/
気の合う仲間と過ごす時間は
どれだけあっても足りないです♪
でもやっぱり
【観光なんてどうでもいい!】
とは言えないですけどね(>_<)
その土地のものを見聞き食べるのも
旅行の醍醐味だとおもうので~

フィアナさんともいつか会えるといいな♪
 2008.05.07 Wed 11:53 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/256-7513682e
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
