寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

眠り姫の起床♪ + 【こんなのイヤだ】バトン

 
リッカ「ふぁぁ~……」

あ、珍しく起き出してきましたね~
リッカさん、おはようございます♪

リッカ「ナヤちゃん、('-'*)チャオー♪
    うん、よく寝たかも~
    アハハ、お腹空いちゃった~。」

クマの冬眠よろしくグッスリおやすみでしたものね。

リッカ「春はどうしても眠くなっちゃうのよね…
    たまの食事とお風呂意外は寝てたかなぁ…ふぁ~…
    うーんと、何があるかなぁ…」

ガチャ…

リッカ「ナヤちゃん、冷蔵庫のケーキって食べても良いの?」

え?ケーキですか?うーん、そんなのいれてましたっけ?
最近冷蔵庫開けてないので…
………ケーキ…ケーキ……ケーキ!?
え~と…そ、それって、あの☆春香のお誕生日に買ってきたケーキ☆
確かにリッカさんに買ってきたものだけど…
さすがに食べたらヤバイんじゃ…

リッカ「モグモグ…( =~=)」

(た、食べてる!?
大丈夫なのかな…1ヶ月以上前のケーキ……)

リッカ「…なんか、安っぽいけど美味しいわ♪
    ごちそうさま☆ミ」

あの、お腹に異常とかないです~?

リッカ「ん?別に何ともないけど…
    じゃあ、お風呂入ってくる~♪
    (=ワ=)ふぁぁ…うーん、寝過ぎて眠いわ…」

お風呂で寝ちゃダメですよ、おぼれちゃいますからね!! 

リッカ「だいじょぶ♪だいじょぶ♪」

それにしても、リッカさんの胃袋丈夫なのねぇ……   






続きでオリジナルバトン♪

既出かもしれませんが、思いついたので作ってみましたヽ(´▽`)/
少年ジャンプの読者ページみたいですが(笑)

【こんな○○イヤだ(>_<)】バトン


☆るーる☆
このバトンを受け取った方は
回した人のテーマに従って
「こんな○○(←回した人の指定したテーマ)はイヤだ」と思う事を
5つ書いて下さい♪
最後に、このバトンを回す方を3人、
テーマをそれぞれ指定して下さい。
答えやすいようなテーマを選んであげると良いかも♪





わたしが最初なので
自分で考えたテーマで♪

こんな【居酒屋】は、イヤだ(>_<)

@お客よりも店員が酔っぱらっている。
 「うぃ~っく…(*^¬^*)らっしゃいませぇ~~っときたもんだ♪」

@ソフトドリンクしかない。
 「店長がお酒飲めないので~」

@瓶ビールを頼むと店員が、思い切りビールを振って頭からかけてくれる。
 「ご注文ありがとうございます~っ!!!プシャーーーッ!!!!」

@刺身は注文が入ってから、魚を釣りに行く。
 「うちは活きの良い魚しか扱ってませんから!」

@お会計を頼むと、ソロバンを取り出して声に出して計算を始める。
 「え~、つきましては~生ビール@@円な~り~、チューハイ@@円な~り~……」


【回す方(3名)&テーマ】

蓬さん   : こんな【特撮】はイヤだ。

フィールさん: こんな【東方】はイヤだ。

フィアナさん: こんな【いいんちょ】はイヤだ。

テーマ考えるのも難しい(>_<)
頑張って下さい~♪
   23:33 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
リッカさんのお腹って
もしかしたら塔(アルトネリコ)に直接繋がって
いたりしてw

オリジナルバトン貰って帰りますね~
ええと…お題は、「東方」ですか!?
う~ん
意外と難しそうです☆
 2008.05.13 Tue 01:54 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
バトンのお持ち帰りありがとうございます♪
色々まよったんですけど、結局東方で(>_<)
ちょっと難しいかも知れませんね~
ファイトです!
 2008.05.15 Thu 11:13 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/259-ed4cc032
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
