寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

もしもバトン

 
もしも、わたしがフィギュアとゲームに興味がなかったら
今頃お金持ち……orz
後悔はしていない、したら折れちゃいそうだから(笑


今日はmasaさんから頂いてきたバトンをやります~♪

続きからどぞなのです♪
もしもバトン



①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?

猫とかになって気ままな生活も憧れますけど
やっぱり日本人になりたい。
日本に生まれて良かったです♪

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?

何処に行こう…言葉が通じるところがいいかな…

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?

興味津々です(ぽっ

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?

散財しそう…

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?

とりあえず
名乗り口上で噛まないように練習する♪

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

ひたすら悩んで、すごくくだらない事をお願いして、後で後悔しそう

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?

絶望して過ごしそう(>_<)

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?

妄想の世界。
え?いつも行ってるって?失礼な!(笑)

⑨もしも、芸能人と結婚できるとしたら誰がいい?

高槻やよい♪

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?

祖父母に会えたらすごく泣いちゃいそう(>_<)

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?

やっぱり、お金儲けを考えちゃうのはしかたないですよね(>_<)


⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?

浦島太郎気分を味わう。

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?

車に轢かれないように気を付けます(>_<)
向こうからは見えないからホント気を付けなきゃ…

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?

ドキドキして体の震えが止まらないかも…

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?

飛行機に轢かれないように気を付けます(笑)

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?

その代わり思念が発展して
みんなで電波を飛ばし合う世界に…ピピ…ピピピ…

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?

なんじゃこりゃ~!?と、犬語で吠える♪
その後バウリンガルを買いに走る(笑)

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?

ミャウリンガルを…(笑)

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?

実は、今一瞬みんなの時間は止まってたんですよ、うふふ♪

⑳これで終わりです。回す人を5人指定してください。

ほとんど回ってるみたいなので

蓬さん
麗天さん
蕾ちゃん
キズナさん
おやびんさん






どうしてもネガティブ思考になってしまいます~。
明日で世界が終わるとか、想像しただけで涙が出てきそう~。・°°・(>_<)・°°・。
   11:35 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
たしかに色々考えている間に悪いほうに行ってしまいそうなバトンですね…
でもやっぱり、なやさんの言うとおり後悔すべきじゃないと思うんですよ!オタクだという事に誇りを持って!

…それでは、バトン頂いてまいります。
 2008.05.23 Fri 12:53 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
気にするな!!! なのです。
私も似たような人間ですので、安心して大丈夫だと思いますよ。なんとかやっていきてますし。

あとやっぱり3番はそうなりますよね…
 2008.05.23 Fri 23:14 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
お返事大分遅れてしまった事
申し訳ないです(>_<)

>蓬さん
励ましてくれてありがとうございます♪
後悔はしてないですが
最近、少し気持ちが落ち込んじゃってて
どうしても、暗い方暗い方に考え方が行ってしまうのです…
前向きが取り柄なのに前向き取ったら
何も残りませんよね(>_<)
頑張っていきます!


>フィアナさん
励ましてくれてありがとうございます!
気にしませんっ!!
フィアナさんも慣れない仕事で大変ですよね。
わたしも、なんとかやっていきます!
3番はもう、どうしようもないです(笑)
 2008.05.26 Mon 22:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/264-b9f86c80
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
