寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ノブナガ X ヒデヨシはガチですね♪

 
昨日TVを見ていたら
戦国乙女というパチンコ台を
宣伝していたので
ちょっと興味があって
HPを見てみたら、すごい萌えパチでした(笑)
宣伝もすごかったんですけどね(>_<)

戦国乙女HP←コチラ

戦国武将を女の子にしてパチンコに~
キョンがキョン子になったり
アイマスがガールズサイドになったり
性転換が流行なんでしょうか~

それに声優陣も豪華絢爛☆ミ

豊臣ヒデヨシ...杉本綾乃  
上杉ケンシン...植田佳奈  
徳川イエヤス...千葉妙子  
今川ヨシモト...山本麻里安  
武田シンゲン...高橋美桂子  
伊達マサムネ...中原麻衣  
織田ノブナガ...田村ゆかり  
明智ミツヒデ...釘宮理恵

すごいというか何というか
ノブナガに田村ゆかりさん、もってくるあたり
制作者は分かってる!(笑)

狙ってる客層が丸わかり♪
オタクは色々やることあってお金ないのに…(>_<)
散財するオタクが急増しそうです…
前にローズテイルを紹介したときも思ったんですけど
このパチンコを遊んでる、おじさんおばさんを想像すると
面白いです(笑)

というか、これで戦国無双を作って下さい!コーエーさん♪
絶対売れますよー(>_<)ノシ

   12:09 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
美少女武将による戦国無双…

やってみたい!!!

なんか記事を見てたら昔やってたギャルゲーを思い出してきた…
またやろうかなぁ…
 2008.06.03 Tue 23:25 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
美少女な戦国武将のパチンコですか~
なやさん言われるとおり
色々と
限定アイテムとか
ガチャ商品フルコンプのため
小銭積み上げてがちゃとか…
大変なのにね~ww

美少女な戦国無双は欲しいかも~
でもコーエーさんひとりじゃ無理そうですね…
戦国武将の美少女ギャルゲーか
三国志の美少女ギャルゲー作った会社との
コラボが必要かもねw

でも…
コラボしたら普通に販売できないかもね;
 2008.06.05 Thu 00:40 [Edit]
 シーザー [URL] #-
これ何て恋姫無双(違
最近はセンゴク読んで熱い戦国時代のイメージが強いのでこういうのには違和感がw
普通に可愛いんですけどね~
 2008.06.05 Thu 11:57 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィアナさん
やってみたいですよねっ!
じゃあ、コーエーさんに嘆願書を…なんて(笑)
でても、今の世の中そんなのが出ても、おかしくはなさそうですけどね、ホント♪

>フィールさん
そうなんですよね…
色々色々お金が掛かるのに…
そういえば、最近ガチャはしてないかも…
あまり気に入ったのがないんですよね(>_<)

>シーザーさん
戦国時代は男のロマンですね♪
わたしも違和感は感じなくもないですけど
容姿よりも声が!女性の声優さんが演じる事に
期待度大なんですよねーヽ(´▽`)/
もー、ドキドキです☆ミ
 2008.06.06 Fri 01:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/268-aa36b800
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
