寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

PCがヤバイかも…

 
うちのパソコンに異常が…
一昨日から電源を入れて
起動するまでに20分位かかってしまってるんです(>_<)
デフラグとかは定期的にやってるんですけど
前の日までは普通に起動してたのに
急に一昨日から起動中の画面で止まったみたいになっちゃって
「え?なんで動かないの…壊れた!?」
って何回かリセットしちゃったりもしたんですが
どうしよう~と思ってる間に起動を始めて
起動した後は通常通りなんですけど
それから、毎日起動に20分位かかるようになってしまって…
なにか、問題でも起きたのかなぁ(>_<)
パソコンの寿命が迫ってるようで恐くてしょうがないです。
バックアップ、今の内に取っておいた方がいいですよね、きっと。
ハァ…どうしよう…


   02:10 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
PCのこういった症状って
憂鬱になりますよね…
”もう…どうしてなのー”って(>_<)/

壊して直るならキーボードクラッシャー
してますよねw
って笑い事じゃないです;

システム復元で修復出来れば良いけど
それはすでに実施済みですよね?
あとはシステム内をチェックするなどの
方法あるでしょうけど、これは知識がない
と無理か…

最終手段はリカバリーかけるしかないですよね…
今のうちにバックアップです!

PS.直接関係無いでしょうけど…
私のPCはいきなり電源落ちたり、起動途中で
HD読みに行かなくなったりしていたんです。
原因分からなくて困っていたんですけど
グラフィックボードを抜き差してみたら
症状が良くなりました…

こんな解決方法は参考にならないでしょうけど
何かのヒントになれば幸いです。
パソコンの調子良くなるといいですね。
長くなってゴメン~ノシ
 2008.06.07 Sat 22:53 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
心配おかけして
申し訳ないですorz
わたしはPCの中身については
ほとんど何も出来ないのですよ~(>_<)
お友達に詳しい人がいるので
お話聞きながら問題を解決していこうと思ってます。
長文嬉しかったです♪
ありがとうございました☆ミ
 2008.06.08 Sun 10:13 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/269-afd39d40
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
