寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

サインをもらったよ~♪

 
今日は、あの大物ミュージシャングループが
又、食べに来てくれました♪
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
早速お会計時に、いつか来るだろうと用意しておいた
色紙にサインをお願いしたところ
快くササッと書いてくれました~♪

080617-231023.jpg
色紙を持ってるのはバイトのMちゃん♪
この間ライブにも行ってきたそうで、テンション上がってました(笑)
(写真の掲載には本人の許可いただいてます。後、店名は隠させてもらいました。)

080617-232648.jpg
アップで~♪
7人グループなんですけど
今日来店したのは3人でした♪
誰のサインか分かるかな?
でも、ここに来る方で分かる方はあまりいないかも知れない(>_<)
曲はきっと聴いた事あるはずですけどねー。
わたしもそんなに詳しくはないので(笑)

お店に大事に飾らせてもらいます♪

それから…

わたしの家にもサインが一つ存在しています。

何年前かな…10年くらい前かも…

「デュアル ぱられルンルン物語」

というアニメがありまして

それのイベントに行ったときに

サイン入り台本が当たったんです。

あまり知ってる声優さんでも無かったし

ファイルに閉じてずっと閉まってたんですけど

この間、フィールさんとシーザーさんと話してて

たまたまサインの話になったときに思い出し

取り出して、あれは誰のサインだったかなぁと見てみたら…

080618-025919.jpg


なんと、田中理恵さんのサイン。

田中理恵さんといえば、水銀燈とかラクスとかマリアとかの田中理恵さん。

うわ~っ!すごーっ!!
わたし、こんなの知らずに持ってた!(>_<)ノシ


と一人でかなり大騒ぎでした。

それまで気づいてなかった自分もすごいですが(笑)

だって、その時はほぼ無名だったんだもん、10年もたてば名前も忘れるわけで(笑)

080618-025932.jpg
ちなみに表側。

調べてみたら、このアニメは

田中理恵さんのメジャーデビュー作だったらしく

このサインの価値はファンにはちょっと計り知れないかも知れませんね…。

今はさすがに大事に閉まってあります~(>_<)

   03:16 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/275-1992d6b2
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
