寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

点心爛漫☆ミ

 
昨日は、2号店がお休みで
わたしは1号店勤務だったのですが
この間入った、新人君の歓迎会と親睦会を兼ねて
お昼にオーナー始め、社員全員と有志のバイト集合してお食事会が開かれました。
11時に現地集合して、お店に突入♪
お店は中華料理店、ランチタイム60種類食べ放題!?
人数が16人いたので、オーナーと厨房グループ、ホールとバイトグループの
二席に分けて座り
さて、注文~♪
ど・れ・に・し・よ・う・か・な~(>_<)ノシ
と、店員さんがやってきて一言
「アチラのテーブルで、コチラの分もご注文頂いたのですが、追加はございますか?」
ん?
…なにかイヤな予感が…
えと、何を注文されてました?と聞いてみると
店員さんが次々と料理の名前を読み上げて…
読み上げて…
ちょっと(汗
どんだけ読み上げるの?(>_<)
「…となってますけど、追加はございますか?」
この人、今20品目くらい軽く読み上げたよ…
…騒然となるホールグループの面々…
こっちのテーブル8人中男2人しかいないのですが…
「いえ、なにも追加はないです……(汗」
そんな感じで運ばれてきた、最初の料理を見て更に不安が…
一皿の量が何気に多い…食べ放題と言う事で
量は少なめに盛ってあるのかなと思ってたのですけど
これがあと20品くらいか…食べきれるかな・・・
そんな感じで出てきた料理達がコチラ

小籠包
フカヒレスープ
五目炒飯
エビのマヨネーズ和え
エビチリ
麻婆豆腐
青椒牛肉絲(チンジャオロースー)
大根もち
蒸し鶏広東風
八宝菜
海老餃子
ピータンの酢漬け
手羽先唐揚げ唐辛子風味
ヨダレ鶏
窯焼き叉焼
牡蠣フライ
牛肉のマレーシア風味
五目焼きそば
イカ天ぷらオーロラソース
豚肉と小松菜のお粥

食べても食べても後から来る料理の数々…
案の定食べきれず、残った分は
全部オーナーサイドのテーブルに回してやりました(笑)
向こうもひいひい言いながら食べてました、自業自得(-_☆)

その後みんなお腹いっぱいと言いつつも
デザートはしっかり頼んでました(笑)
さすが女の子♪

桃饅頭
マンゴープリン
杏仁豆腐
ライチシャーベット
タピオカのココナッツ風味パフェ
白キクラゲのデザート
ココナッツの中国羊羹

今までにない満腹感を味わいながら
この後の仕事の事を考えると
胸までいっぱいになってしまいましたとさ(>_<)
   09:35 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 零雨 [URL] #Xg4ZSA2.
食い倒れってこのことを言うんですね!w
そんだけ食べたいな…でも太るかorz

食後って眠たくなりますよね;;
たとえ仕事中であっても...(マテ
 2008.06.23 Mon 21:55 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
これだけ食べていたら…
その後のお仕事が大変だったのような気が;

アルトネ風に
もう一つの言い方で言うなら
見事な
簡単全席(満漢全席)でしょうか(笑)

食べ終わった後に
オーナーから
「今日はゴチバトルだから」
と言われたら洒落になりませんよね(;^_^A
 2008.06.24 Tue 06:52 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>零雨さん
あと少しで食い倒れる所でした(笑)
きっと、いやたぶん…確実に太りました
\(>_<)/ギャー
眠たさは無かったんですけど
苦しかったです(>_<)

>フィールさん
お仕事は本当動きたくなかったです(>_<)
日頃朝食べなくて
お昼ご飯が4時前後な食生活なので
真昼にあれだけ食べると、もう(>_<)
ゴチバトルだから…
辞表提出させていただきます(笑)
 2008.06.25 Wed 03:37 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/277-68a67954
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
