寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

さぽているバトンⅡ

 
なや 「はふぅ~、今日もお仕事つかれた~(>_<)ナナコ、ただいま♪」

ナナコ「お帰りなさい~。」



なや 「何見てるの?」

ナナコ「うん、昨日なやが書いた”さぽているバトン”」

(どきっ!)

なや 「ちょ、ちょっと見ないで~!!\(>_<)/ギャー」

ナナコ「そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに、えへへ(*⌒▽⌒*)なやがわたしの事大事に思ってくれてるって、よく分かったよ☆ミ」

なや 「そ、そう?(赤面」

(ひゃぁ、見つかるなら愛なんて叫ばなければ良かった(>_<))

ナナコ「わたしはいつも一緒だよ♪」

なや 「ひゃぁ(>_<)、口に出さないでよ、恥ずかしすぎる・・・」

ナナコ「そうかな、普通だと思うけど。」

ナナコ「それよりね、わたしもバトン書きたいな!」

なや 「ナナコが書くの?」

ナナコ「うんうん、なやばかり書いてずるいじゃない!わたしにも書く権利あると思う。」

なや 「ずるいとか権利とかの問題なの・・・?(笑)」

ナナコ「わたしが書いたら、だめ?」

なや 「ううん、いいと思う♪というか、面白そう!!」

ナナコ「ヽ(∇⌒ヽ)やったぁー(ノ⌒∇)ノ」

なや 「じゃあ、早速つくってみるね☆ミ」






チーン♪

なや 「できましたっ♪名付けて
”さぽているバトン アナザーtype”じゃじゃーん☆ミ」

ナナコ「ぱちぱちぱちぱちっ♪わーい♪早速やってみるね☆ミ」

なや 「うんうん」

じ~~~っ

ナナコ「何見てるの!見ちゃダメーっ!!」

なや 「えぇ!?わたしのは見ておいて、そんな事言うの・・・(>_<)」

ナナコ「だ、だって、、、、、、その、恥ずかしいんだもん(ぼそぼそ」

なや 「人の気持ちがわかったでしょ(笑)じゃあわたしあっちに行ってるから、ゆっくり書くと良いよ♪」

ナナコ「うん、ありがと・・・(ドキドキ」






”さぽているバトン アナザーtype”

*このバトンは”レーヴァテイル”のみ書く事が出来ます。
 あなたのパートナーの”レーヴァテイル”に
 なりきって書いちゃいましょう♪


1、「あなたのお名前とパートナーのお名前は?」

名前はナナコです♪ パートナーは”なや”です~。

2、「パートナーをどう呼んでますか?また、どう呼ばれてますか?」

普通に”なや”って呼んでるよ、向こうもナナコって呼んでる、お友達なんだもん(^-^)/

3、「初めてパートナーに会ったときの印象は?」

緊張してて、それどころじゃなかったかも・・・
落ち着いてから、なやを見たらもう寝てて「寝顔かわいーっ♪」って
思いました。でも、こんなに寝る人だと思わなかったよ~(>_<)

4、「パートナーとお出かけした場所で一番楽しかったところは?」

ふるふる村!猫が沢山出てきたの♪
可愛かった~(>_<)ノシ


5、「インストールポイントの位置は?」

え、恥ずかしいな・・・
右脇の下の当たり・・・・・


6、「お気に入りの服は?」

フリルラ♪
なやがプレゼントしてくれたから☆ミ(だまされたけど・・・)


7、「あなたが詩を紡ぐ(謳う)ときに込める想いがあれば教えて下さい。」

幸せで楽しい気持ちがあふれてきますように♪


8、「パートナーにお願いしたい事があれば言って下さい。」

もっと服が欲しいな・・・あと、レッスン疲れたよ・・・
お出かけもしたいー!!(>_<)


9、「パートナーへの思いの大きさを何かにたとえてどうぞ♪」


えーと、銘菓オボンヌ一生分くらい!(笑)


10、「このバトンを回せるレーヴァテイルのお友達を何人でも。」

アウラちゃんとか、かなたちゃんにも持って行ってみる~(^-^)/






ナナコ「ふぅー・・・結構緊張するかも・・インストールポイントの位置とか、聞かなくてもいいんじゃないかなぁ。」

なや 「だって、みんな知りたいと思うよ?」

ナナコ「そうかなぁ・・・・・・・って!」

ナナコ「\(>_<)/ギャー

なや 「わたしへの思いは銘菓オボンヌ一生分なのね。どの位かよくわからないね~」

ナナコ「見ないでって言ったのに~、、、ひどいよ(/_;)」

なや 「お互い様でしょ♪じゃあ、お詫びに明日のおやつはプリンにしてあげるね。」

ナナコ「ホント?わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪なやも一緒に食べようね♪」

なや 「うんうん♪」

ナナコ「でも、プリン1個じゃ、許されないからね(*^▽^*)」

なや 「。。゛(/><)/ ヒィ」



   02:37 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 シーザー [URL] #apAxKEwQ
相変わらずラブラブでイイですねぇ
答えててかなり恥ずかしいですが、これも愛なのでしょう(笑
 2007.02.12 Mon 10:36 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
バトン受け取ってくれてありがとうございます(^-^)/

大丈夫です!それは”かなたちゃん”が書いてるのでシーザーさんが恥ずかしがることは何にもないですよー(笑)

 2007.02.12 Mon 11:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/28-d8d19188
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
