寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

久しぶりだったけど…

 
久しぶりの日曜休みでしたけど
大して変わった事もなく夜になってしまいました(>_<)

今朝の更新をしてから
L4U(アイドルマスターライブフォーユー)で
PV作り、中々良いPVができました♪
その後は、店の板長さんとお昼ご飯の約束があったのと
予約してた買い物があったので
11時頃に日本橋に繰り出して、予約の品を受け取りに行ったのですが
まだ届いてなかったみたいでちょっとガッカリ(>_<)
その後ブラブラして、約束の時間に待ち合わせ場所に行ってみたら
まだ来てない…電話を入れても応答なし(>_<)
同じマンションの方なので起こしに帰ろうかとも思ったのですが
今週はバタバタしてお疲れだったので
お食事は、また今度にしてお弁当買って帰りました。

その後は、DSのFFⅣやってたんですけど
ダークエルフが強すぎて勝てない(>_<)
ううっ、LV上げしないと…と言うところで
そだ、コードギアスやってるんだった!
いつも月曜休みなので、初めてリアルタイムに見ました♪
今回はギャグ話みたいな感じでしたが
080629-205853.jpg
こんな感じのルルが沢山見れて面白かったです(笑)

お米を洗って炊飯器にセットして
今度はL4Uで、フルコンボ狙ってたんですが
どうも集中力に欠けてしまって断念(×_×;)
そんなこんなで今に至るわけなんですけど。
う~ん、ゲームばっかり…ま、いっか♪





そういえば、リッカさんが
お出かけ先でモンスターに襲われちゃって
なんと敗北!?
詩魔法力94もあるのに、負ける事もあるんですね(>_<)
一体、どんな敵だったのか興味津々です♪


リッカ「ふ、ふん…いつも勝ってばかりじゃつまらないから
    ちょっと負けてあげただけなんだからね!
    本気で負けた訳じゃないの!
    そこの所勘違いしないでねξ*゚⊿゚)ξノシ」

……はい、はい…そういうことにしておきますヽ(´▽`)/

リッカ「くっ…わたしの本気が見たいようね…
    えぐぜく…はるまげ丼!!」


(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

リッカ「ふぅふぅ・・・・・・・・動かないわね。
    ちょっとやり過ぎちゃったかしら・・・(汗
    でも、自業自得よξ*゚⊿゚)ξ!
    まぁそのうち起きるでしょ、わたしも寝てこよっと♪」


*おお なやよ しんでしまうとはなさけない。
そなたに もういちど きかいを あたえよう。
ふたたび このようなことが ないようにな。 では ゆけ! なやよ!



【なや】と【リッカ】は、とっても仲良しです☆ミ
   21:39 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
板長さんも
お疲れでバタンきゅ~
と寝ちゃっていたのかな?

お昼が一緒にご馳走食べられなくて
残念でしたね~

日曜の休暇は
ゲームでゆるゆる~な
一日だったみたいですね♪
私はやっとGBA版のFF5
を裏ステージまでクリアしました~☆

今度はルミナスアークが途中で
止まっているので、攻略再開です♪
 2008.06.30 Mon 00:36 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
たまたま見れたギアスが今回のヤツとは…
運が良いのか悪いのか、微妙なところですね。(個人的には『良い』と思いますが。)

なやさんが挙げているルルのポーズが、『時をかける少女』に見えて仕方なかったという…
 2008.06.30 Mon 12:34 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
ご馳走は又今度食べるので大丈夫です♪
もちろん板長のおごりで(-_☆)
日曜休みと張り切ったけれど
なんだか空回りでした(>_<)
FF5クリアおめでとです~♪
わたしは早くも諦めム~ド。・°°・(>_<)・°°・。
RPGはやっぱり向いてないのかなぁ…

>蓬さん
運は良かったと思います♪
とりあえず小夜子さんは
【Gガンダム】みたいな
ナイトメアに乗れば最強かなと思いました(笑)

あのポーズが印象深くて…
言われてみれば【時かけ】ぽいかも(>_<)
 2008.07.01 Tue 11:29 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/282-103dd616
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
