寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

モニター見学~♪

 
昨日は健康診断を受けてきたんですが
30分ほどで全行程終了♪
検査結果は後日に送られてくるそうです。
採血もされたんですが…あまり経験がないので
注射器1本分も取られて驚きでした(>_<)

その後は仕事だったのですが
血を抜かれた話を、皿洗いのおじさんに話したら
食えと渡されました。
080706-194443.jpg
(自称)日本で2番目に辛い柿の種
なんで、血を抜かれた話からコレが出てくるのか謎です…
というか、コレは本当辛かったです(>_<)
食べた瞬間から舌に刺激が~~~~ヒィーー!!?
おじさん、自分が食べられないから
回しただけでしょ、コレ辛いってば(>_<;)(>_<;)(>_<;)

高齢者なのに、こんなの買うんじゃない~っ\(>_<)/

所で1番目もあるのかなぁ・・・
気にはなるけど食べたくはない(笑)



今日はお休みで、午前中に部屋を片付けて
午後からPCのモニター探しに行ってきました。
とりあえず、モニターそっちのけで
ゲーム屋さんに乗り込んでみたり(笑)


080706-111205.jpg
入り口でスーパーロボット大戦Zの宣伝をしていました♪
ここの両端に書いてあった、アムロさんとシャアさんのセリフ…

アムロ「なんでこんな物をPS2で出す!
     これではPS3が売れなくなる、ソ@-の冬が来るぞ!!


シャア「プレイする者は自分たちの事しか考えていない
    だから売れている機種で出すと宣言した。


冬が来るかは知りませんが…ちょっと遊んでみたい一本ですね~ヽ(´▽`)/


080707-123947.jpg
ファミコン本体(初代)3970円!?
まだ需要があるのかなぁ…
アンテナでTVに繋ぐ機器懐かしいです~(>_<)


080531-125202.jpg
DSのACアダプタ祭り
ソイヤヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノソイヤ♪
純正品で1本180円は安いと思うけど…
どこからこんなに出てきたんでしょう~?


その後もブラブラと電気屋さん巡りして
モニターも大体の目星は付けてきました♪
近いうちに買い換える予定です~。

   22:11 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
『自称』と断りを入れているのに、『二番目』…味に比べて、名前がとてつもなく控えめなお菓子ですよねぇ…

とりあえずロボットオタクとしては、そのゲームショップの店員さんに
「スパロボZはガンダムZの話が中心になると思うので、多分逆襲のシャアの話(そのセリフの元ネタになってる辺り)やりませんよ?」
と言いたいです…
 2008.07.07 Mon 22:54 [Edit]
 シーザー [URL] #-
ソ○ーの冬吹いたw
ファミコンは需要もそうですが供給0だからそこそこの値段しますね~
普通にGCより高いですね(苦笑
そして左上にはFO(U)Rが。テンション上がってきた
 2008.07.08 Tue 00:53 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
ついにスパロボZのプロモができましたか…
でも、ウチの近所でやってるかなぁ…

というか、ホントにどこから出てきたんでしょうかねぇ~~
あの大量のアダプタ。
 2008.07.08 Tue 21:46 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
そのお菓子の製造元は愛知県の春日井市でした。
1番辛い柿の種も名古屋に存在するのかもしれませんね~。
スパロボはあまり詳しくはないですが
文面が面白かったので載せちゃいました♪

>シーザーさん
MGS4がでたから、しばらくソ@ーの冬も来ないと思いますけどね~(笑)
ファミコンの値段はちょっと驚きでしたよ~。
今でもこんな値段が付くのかーって、
というか、むしろ遺産的な価値の値段なのかも♪

>フィアナさん
プロモ全部はみてないんですけど
今度のスパロボはわたしも知ってるロボットが
てんこ盛りみたいです♪

アダプタは多分DSの墓場から掘り出されて…(>_<)
 2008.07.09 Wed 12:23 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/287-b2203ecd
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
