寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

そういえば乗り物に弱いんだった…

 
昨日はお休みでした♪

昼間はずっと、ペルソナ4をやってたんですけど
寝たり起きたりで全然進まない(>_<)
40時間経過してるのに、まだ前半とか~orz
のんびり行きますよ~
主人公の居候先の女の子
菜々子ちゃんが可愛い☆ミ
ジュネスというスーパーのCMソングがお気に入りで
TVを見ながら歌ってくれるんですが
この可愛さは、見てもらった方が早いかも(笑)

ζ*'ヮ')ζ<エブリディ・ヤングライフ♪ジュネス♪





夜はシーザーさん、おやびんさんと
HALO3のオンラインプレイを
初めてやってみたんですが
ボイチャ楽しい♪
二人ともこの手(FPS=一人称視点のシューティングゲーム)のに慣れてるだけあって
すごく上手で、ついていくのに必死でしたけど
少しだけ活躍も出来ました♪…と思いたい…デス…orz
でも、しばらく遊んでて、なんだか気分が悪くなってきて
ゲーム酔いしてるんだ~と気づいたときにはもう遅く
トイレに駆け込んでしまいました。
嫌な風に思われたかも、ううっ…申し訳ないです(>_<)
慣れるまで、酔い止めの薬を飲んでから遊ぶ事にします~♪
ゲームはすごく面白かったので♪
次はぜひ最後まで行ってみたい!

   07:45 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 シーザー [URL] #-
こっちでもP4大流行です♪
昨晩はお疲れ様でした。まさかそんなにキツかったとは・・・ちょっと無理させてしまったみたいで><
今度からこちらも気をつけますね~
お大事に!
 2008.07.16 Wed 01:50 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
P4はどんな感じなんですか?
Pシリーズはやった事がないんですけど、私の好きな声優が出演しているようなのでやってみたいんですよね…

あ、でもその前にマナケミア2をクリアしないと…(-.-;)
 2008.07.16 Wed 22:10 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>シーザーさん
いえー、わたしも調子に乗ってました(>_<)
あんな事になるとは思わなかったので
今度からはもう少し早めに言うようにします。

>フィアナさん
P4、中々面白いですよー
戦闘も敵の弱点を探ったり考えないといけない所もあったり。
色んなキャラクターとの絆を深めていったり。
わたしもあまり進んでないので、そんなに言えないんですけど(>_<)
P3みたいに、後で追加ディスクみたいなのが
でるかもしれないので
安くなるのを待ってみるのも有りかもしれないですね。

 2008.07.17 Thu 10:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/290-a66cf94d
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
