寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

民族大移動(>_<)

 
昨日は、職場で座敷に入れた団体さんが
騒がしすぎて注意をしたのですけど
若さ故の暴走というのか
どうも、騒がしいのが止まらずに…

座敷にいた他のお客さんを
テーブル席に移動させる事になってしまいました(>_<)
後から来るお客さんも
すべてテーブル席に入ってもらって
そちらは満席で
座敷は5席も空いてるのに
団体客だけという妙なバランスになってしまいました。
天神祭の影響か、ヒマな金曜日だったのが何とも救いです(>_<)

板長さんには、後でお説教喰らってしまいましたしorz
もっと頑張らないと…


続きでフィアナさんから頂いたバトンです。

ルール
1:必ずバトンを回す5人の方を題名に書いて驚かせてください。
2:回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3:やらない子には月に変わってお仕置きよ!
4:ルールは必ず掲載してください。


今回は素で行っちゃいますよ~♪

◎おいくつですか?
初っぱなで
いきなり答えにくいです(>_<)
かなりのお歳です(笑)

◎職業は?
…居酒屋さんのホール店員です♪

◎資格は持ってますか?
ホール店員ですが、調理師免許は持ってます。
長い事包丁も持ってないので
ペーパー料理人♪

◎今悩みはありますか?
お仕事関係で色々と(>_<)


◎誰かに似てるって言われたことある?
あんまり無いです~。


◎動物占いの動物は何ですか?
動物占い
↑ここで調べてみた結果

ゾウでした。ぱお~ん♪

◎社交的?人見知り?
基本的には人見知り。
仕事中は社交的。


◎人の話には耳をむける?
よく話聞いてないでしょ!と言われます(>_<)

◎ギャンブル好き?
パチンコは友達に誘われたら行ったりします。
大概負けますがorz

◎好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?

好きな食べ物…魚介類。

好きな飲み物…最近はボルヴィックのレモン味を結構飲んでます。

嫌いな食べ物…奈良漬け、お酒臭いのがダメですね(>_<)

嫌いな飲み物…第一期ポーション(笑)


◎恋人いる?
いないです、あまり欲しいと思わない辺り、もう終わってるぽいかも……


◎彼氏・彼女にするならこんな人が理想
明るく元気で、うっうー(?)な人

◎彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝る?
自分から謝ってましたね~(>_<)

◎親友と呼べる友達は何人いる?
ホントに親友と思ってる友達には
長い事連絡していません(>_<)
それでも今も親友なのかは謎ですけど。

◎バトンを回して来たあの人…
大所帯でとっても賑やか♪
お仕事がんばる、いいんちょ大好き♪
暴走するとパートナーしか手が付けられない(笑)

◎何人家族?
7人。
今は自立しちゃって、みんなバラバラですけど。

◎ペットは何を飼っている?
昔インコは飼ってました。
今は何も~。

◎今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることはある?
うーん、あまりないかも。
寝落ちは自慢にはならないし~。

◎これのためなら一食抜ける?
やっぱりゲーム?
あと欲しいフィギュア?


◎趣味・特技は?
趣味・・・好きなフィギュア集め、ゲーム、クイックマッサージに行く事。
特技・・・寝落ち(笑)

◎好きなブランドは?
佐藤製薬(よく使ってる風邪薬のブランド)


◎今行きたい所は?
今行きたいところに明日行ってきます!いぇいっ♪

◎もし100万円が自由に使えたら、何に使う?
日本橋で散財、
将来を考えて貯金の二択。

◎将来の夢は?
無病息災♪
今風邪気味ですが(>_<)

◎その夢のために努力してることは?
肩こりをほぐすためにマッサージに…努力?

◎バトンを回す5人を盛大に紹介して下さい!
もう色んな方に回ってるので、ここでストップで♪


   09:29 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
昨日はお座敷を
若手お客様に占領されちゃったみたいですね><

私も試験前日というのに
今日は新入社員の歓迎会で飲み会ですw
明日(試験)もあるので
新入社員くんに挨拶程度に飲ませて
帰ってくる予定ですけどねー^^

なやさんも
明日は楽しみにしていたイベントみたいですね♪
いっぱい楽しんできてくださいね。
ζ*'ワ')ζ<うっうー☆ミ


 2008.07.26 Sat 16:31 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
ありがとうございます♪
いっぱい楽しんできます~!

フィールさんも
試験前に飲み会とか
勉強出来てないからと
やけ酒にならないように
きをつけてくださいね(>_<)
 2008.07.27 Sun 05:57 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/294-8c924c72
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
