寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ヨコハマ日帰り紀行♪

 
更新がおそくなっちゃってスミマセンです~(>_<;;)
昨日でも更新できていれば良かったんですけど
それはもう、ゴルゴに仕留められたような勢いで爆睡だったのですよ~。
でわでわ、1日ヨコハマ旅行、続きでどぞです~。
シーザーさんが前の晩から夜行バスで
大阪に向かってたので
到着に合わせて、コチラも移動~。
出会い頭のシーザーさんに、アクシデント発生してましたが
無事に新幹線に乗り込み

ヨコハマに到着したのは11時前。
ライブは夕方からだったのですが
グッズなどの物販がお昼からと言う事で
先に会場に行ってみたら
人、人、人の人の群れ(>_<)
080727-113635.jpg
会場のパシフィコ国際大ホール。
080727-114407.jpg
うわぁ…(汗)と最後尾に並んで待つ事2時間くらい掛かって
やっと建物の中に…
買い物も済み、その後はライブまで時間もあるという事で
神奈川在住の、おやびんさんと合流して
三人で中華街で遅めのランチ~♪
080727-164900.jpg
中華食べ放題でお腹満腹☆ミ
その後はお土産を見て回ったんですが
ここで、おやびんさんからシーザーさんに、どえらいプレゼントが…
どんなプレゼントかは
シーザーさんのブログで多分、紹介されるかなと(笑)

おやびんさんと別れてライブ会場に舞い戻り~
ライブは大いに盛り上がりました(>_<)ノシ
驚きのサプライズもありましたし!
内容についても、多分シーザーさんの所で紹介されるかな~と♪(振り)
二人とも全身ヘトヘト~で、その日の夜行バスに乗り込み
大阪に帰ってきました。
夜まで時間のあるシーザーさんを日本橋案内しつつ。
わたしは、お昼からお仕事なので、途中でお別れ~。
無事に帰れていれば良いんですけどー。(バスに乗れた連絡がなかったのでσ(^◇^;))
慌ただしくも楽しい1日半でした♪

というか、帰りのバスで隣のおじさんのイビキが凄まじく
全然眠れないで、その日の仕事中がホントに危なかったです~
余りにやばすぎて、レジ打ちをバイトの子に変わってもらって
裏で少し寝させてもらったり(>_<)
うちに帰ったらPC付けたままイスで爆睡でした、アハハ…首がイタイデス(>_<)
   11:20 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
ライブお疲れ様でした。
詳しい内容はシーザーさんのブログを楽しみにしておきます。(振り)

しかし、キツキツのスケジュールを終えた後、最後の最後でうるさい人の隣に座ってしまうとは…
自分はそういうの凄い気になってしまうので、絶対耐えられなさそうです…
 2008.07.29 Tue 23:15 [Edit]
 おやびん [URL] #H/0Ev61Q
ライブお疲れ様でした~
楽しめたようでなによりです♪

シーザーさんはきっとあのお土産を役立ててくれ…る…?(汗

大変なスケジュールだったようですが無事に戻れてよかったですな~
イビキなおじさんはご愁傷様ですけれども^^;

お土産屋でネコグッズに引っ掛るところが素敵でした♪
自分もですけど(笑

色々とありがとうございました~♪(ぺこり
 2008.07.30 Wed 03:04 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
あんなイビキは、ホント久しぶりでした(>_<)
顔の上に濡れたハンカチでも置いてやろうかと…
いえいえー、そんな危ない事は思っていませんよ♪(笑)

>おやびんさん
ありがとうございます♪
なんだか
無理矢理引っ張り回した気がして、すみませんでした(>_<)
猫雑貨屋さんは、ホントに良い物ばかりで
全部欲しかったですよ~(>_<)ノシ
 2008.07.30 Wed 03:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/296-5017a5a1
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
