寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

彩々♪

 
朝の更新では、書き足りなかった事、補足を少し~♪

☆パンダのマトリョーシカ人形☆
080729-134556.jpg
中華街で、おやびんさんに、お土産に買ってもらった物♪
中からドンドン小さいパンダが出てきて
とってもチャーミング☆ミ
早速お店に飾らせてもらいました!
ステキなお土産ありがとうございましたヽ(´▽`)/


☆アイマスライブのサプライズの事☆

串田アキラさんが出てきたり
雪歩の穴をあずささんが埋めたり(上手い事いった♪)
色々とサプライズがあったのですが
最後の方で
腰が抜けるようなビックリサプライズが…
アイマスがPSPで出る事は
先日発売のファミ通で分かってたのですけど
なんと、PSP版にはライバルという名の新キャラ登場ですよ!!
えと、別に名前がライバルという訳ではないですからね(笑)
rival.jpg

765プロのライバル会社
その名も961(くろい)プロ!
そこに所属する3人のアイドル達
2人は新キャラで、もう一人はなんと!
星井美希!?
一体美希に何があったのか
所属事務所を変えなきゃいけないような
どんな出来事が美希を襲ったのか!?
PSP買ってしまいそうです(>_<;;)

でも、ご注意!
PSP版は765プロアイドルが
3人ずつに別れて3枚のソフトで同時発売。
ライバルも一人ずつ3枚のソフトに別れて出演するらしく

春香、やよい、真     VS   我那覇 響(新キャラ)
雪歩、亜美真美、伊織  VS   四条 貴音(新キャラ)
千早、あずさ、律子    VS   星井 美希

というパックで発売らしいです。
なんという、バンナム戦略(>_<)

詳細はコチラ(クリック)

ごめんなさい、PSP買っちゃいそうです…(笑)


080727-212027.jpg
最後に、ライブ開場からの帰りに撮った
みなとみらいの観覧車♪
夜景に輝く大輪の花…とっても幻想的でしたけど
そんな事に構ってられるほど二人は体力を残してませんでした(笑)



ところで、リッカさん?
どうして、フンドシしめてるの?
サラシは可愛いと思うけど
フンドシは…正直引きます……

リッカ「キィーーーッ(>_<) 勝手にこうなってたのよ!
    誰かの陰謀よ!陰謀!!」

   02:09 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
観覧車の夜景綺麗ですね♪
遊園地なんて
最後に遊んだのはいつだったかな…

観覧車の夜景は
見やすい環境の場所に住んでいるので
今度撮影してみようかな~☆

 2008.08.01 Fri 01:44 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
わたしも遊園地はとんとご無沙汰…でもない。
去年オーナーの娘さんを連れて行ったかも(笑)
遊園地の後仕事という、とんだスケジュールでしたが(>_<)

観覧車の夜景は、ホントにライブ後のお疲れ状態でふと横を見たらあったので、撮ったのですが
もしかしたら疲れてて、気づかなかったかもしれないですね(笑)
 2008.08.01 Fri 09:10 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/297-2bd81aed
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
