寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

並んだ~並んだ~♪赤、白、オタク♪

 
並んできました~(>_<)
とりあえず、8時に店員さんが出てきて
整理券を配布、又10時に並んで下さいとの事で
解散となりました。
わたしの整理券番号は「20」頑張った甲斐がありました(>_<)
2時半ころから並んで、8時まで5時間半でしょうか~。
退屈しのぎにDSを持って行ったのですが
前に座ってた方がPSPを貸してくれたので二人で
お喋りしながらファンタシースターポータブルやってました♪
途中で眠気が襲ってきて、座ったまま2時間ほど睡眠もとれたので
そんなに苦ではなかったです♪
6時頃から後ろの方に、ドンドン人が並び始めて
8時の時点で200人くらいは並んでました。
080803-082336.jpg
後は、この後、寝ないように気を付けて
10時に又行ってきます♪

   08:52 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
夜遅くから
並ぶの大変でしたね(>_<)ノシ
お疲れさまでした!

10時に目的の品買った後は
そのままお昼からお仕事…
お皿など割らないように気をつけてね☆

仮眠取れるようなら
オープン前にちょっと休ませて貰うと
良いかも♪
どの人見ても~♪オタクだな~♪ 2008.08.03 Sun 09:12 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
すごいなぁ…

よくこの炎天下で並べるなぁ…
私には絶対に無理だ…

そういえば、なやさんもファンタシースターポータブルやってるんですね…
風子さんやなおさんもやってるし、本当に買おうかなぁ…
 2008.08.03 Sun 23:55 [Edit]
 サマキル [URL] #-
初コメントになります、サマキルです。

長門&スザク、本当にありがとうございます。
5時間半も深夜に待ったのですね・・・私なら体力的に無理そう。

これを機に相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
 2008.08.05 Tue 01:52 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
お仕事すごく眠かったです(-_-)zzz(笑)
休憩時間はとりあえず寝ていましたよ~♪

>フィアナさん
並んだのは夜中から朝方なので
暑くはなかったです♪
ただ、お尻がすごく痛かった(>_<)
PSPはやってるというか、
前に並んでた方に借りて遊んだだけですよ~
でも、アイマスも出ちゃうし
近く買っちゃうとおもいます♪

>サマキルさん
わたしが欲しいものの
ついでに買っただけなので
大丈夫ですv

相互リンクコチラからもお願いします♪
これからもヨロシクです☆ミ

 2008.08.05 Tue 19:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/300-c030108d
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
