寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

いつの間にか1万HIT♪

 
気がついたら、カウンターが1万を突破していました♪
これも、みなさんの応援の賜です~☆ミ
ホントにどうもありがとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
でも、カウンターを設置したのはリッカさんが来てからですから
ホントはとっくに1万越えてるんですよね(>_<)
特にお祝いも考えてなかったので
普通に行きます~。





この間徹夜で並んでゲットした
スザクのfigma
ルルーシュと並べて飾ってます♪
DSCN0462.jpg
スザク = フェイトのマント&ドラクエ武器シリーズ”ホーリーランス”
ルルーシュ = 長門マント&ドラクエ武器シリーズ”はじゃのつるぎ”
のような装備で遊んでます♪
二人ともマントがお似合いで~('-'*)。
ルルーシュはもっとアクション付けて
某スタイリッシュアクションみたいな感じにしたかったのですけど
何ともマントが狭すぎて…(>_<)
まぁ、スタイリッシュなアクションをするルルもどうかと思いますけど(笑)





前に受けた健康診断の結果が帰ってきたのですけど
なんと、診断項目の一つが異常アリ!?(>_<)
精密検査を受けて下さいとの事で
また、近く病院で検査を受ける予定です…。
やっぱり歳なのかしら……(汗


   19:49 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
この間は色々ありがとうございました。

しかし、スザクはなかなかカッコイイですね。自分も欲しかったかも…(いや、一個手に入れるとコレクター欲が発動してダメなんですが)
他人のマントは違和感ないのも面白い。ていうか、下の補足を見るまで本人のものだと思ってました。
 2008.08.05 Tue 23:03 [Edit]
 サマキル [URL] #-
相互リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

マントつけるとラウンズみたいになりますね。それにしてもフェイト様のマントは格好いいです。ルルと剣といえばEDの絵が思い浮かびました。
 2008.08.05 Tue 23:14 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
精密検査…
再検査の通知書がありましたか><
たいしたこと無いと良いですけど…

フェイトのマント装備したスザク
カッコイイですね☆ナイスb

ルルーシュの方は銃がもう一丁あれば
シンメトリーのあのキャラでも遊べますね♪
 2008.08.06 Wed 01:09 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
こちらこそ、ありがとうございました。
このマントはホント良い感じです~
他のキャラでも似合いそうです♪
フィギュア道は茨の道です(>_<)
踏み込む時はお覚悟を(笑)

>サマキルさん
スザクに白マント…
ラウンズぽくなりますよね!
わたしもそう思って白マントにしたんですが
あまりに違和感なくてビックリでした(笑)

>フィールさん
精密検査は、ちょっと腎臓の方に
異常があるかも知れないとの事で
もう一度検査を受けた病院に
行って来ます~(>_<)
腎臓の病気なんて、わたしお酒飲めないから
関係ないと思ってたんだけどなぁ…

そういえば、スタイリッシュなアクションの方も
二丁拳銃でした(>_<)
 2008.08.08 Fri 08:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/301-a116c958
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
