寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

名古屋で美味しい物食べてきたよ♪ 前編

 
一週間前の話になりますが
職場でオーナーとお話してたら
名古屋の話になり
「名古屋の食べ物美味しいですよね~。」
と言ってみたら
「美味しい物食べてきなさい」と
食費を頂いちゃいました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でもこの時点で、わたしは一言も
名古屋に行く
とは言ってないのですけどね(笑)

せっかく食費を頂いたので
昨日は日帰りで名古屋に行ってきました~♪

と、その前に!!
前々日フィアナさんと
行きつけのソフマップ(笑)に行った際に
*16日の11時から大処分市をやります*
というお知らせを見てて
どうしても気になって名古屋に行く前に
行ってきてしまいました(笑)

すごく安かったorz
わたしが行った時にはゲームソフト類は
ほとんど売れてました(>_<)
負けるか~!と
勢いで思わず買ってきてしまった物達がコチラ↓
yasuuri.jpg
*らき☆すた 2008~2009スクールカレンダー  300円♪(定価2000円)
スクールカレンダー(4月から)なのでまだ7ヶ月は使えますヽ(´▽`)/

*fateのグッズ付きファンブック  300円♪(定価2200円)
イリヤの胸像とかトランプが付いてました(>_<)ノシ

*爆裂天使エイミー フィギュア  1000円♪(定価4200円)
アルター製で1000円は安すぎでしょ!と思い即買いしちゃいました。
2年前の商品ですし、箱がぼろぼろでしたが、中は新品なので無問題(-_☆)

*まなびストレート! フィギュア 2000円♪(定価5800円)
可愛かったのでつい('-'*)

PSソフト100円とか、売り切れてましたが
他にも色々安かったです。
でも人が多かったのと時間が無かったので、
そそくさと家に帰り荷物を置いて
いよいよ名古屋に出発です♪

と言ったところで
続きは次回に~♪
   07:35 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
 
 
Comment
 
 なや [URL] #Sts9A5QI
次行く時はお知らせしますね♪
今回は自分の行きたいところばかり行ってきたので
masaさんのオススメのお店は出てこないかも(>_<)
でも、美味しかったので楽しみにしてて下さいね♪
 2008.08.18 Mon 09:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/307-5c843401
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
