寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

リセットは無効です。

 
こんなサイトをみつけました。

+LIFE

↑をクリックしたら
ページに飛びますけど
ちょっと待って…

+このサイトは一生に一度しか見れません。+

という趣向のサイトです。

ここであなたは

選択を迫られます。

後悔しない覚悟ができたら

クリックしてみて下さい。

わたしは

何も分からずに行ってしまい。

多分、最悪の選択をしてしまいました…orz

やり直しの利かない人生

ちょっと考えさせられる物がありますよ。

あの時こういう選択もあったんじゃないかな

なんて…

でも、自分が進んできた道を後悔しても

その時に戻れる訳じゃないので

自信を持って歩んでいきたいですね♪
   12:30 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #lZaByDX6
そのサイトに行ってみたんですが…

なんか音とかが変にリアルでめっちゃ怖かったです(ブルブル
私は最初の選択肢以降まったく動かなくなったんですが、これでよかったんですかね?

改めて時間の恐ろしさを味わったフィアナでした。
 2008.09.06 Sat 21:59 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
なんか、妙に怖いというか…不思議な気分になってしまうサイトですね…
突然の演出に、なんとも奇妙な描写…
果たして自分の選択はなんだったのか…答えは出ない…

いやあ…考えさせられるサイトです…
 2008.09.06 Sat 22:46 [Edit]
 サマキル [URL] #-
「ちょ、え?」と思わずパソコンの前で呟いてしまいました。その後言いようがない恐怖と後悔が襲いました。

でも、自分で選んだ選択なんですから選ばなかった可能性のためにも選んだ選択を「これで良かった」と思わないといけませんよね。現実ではこれが難しいのだと思いますが・・・。
 2008.09.07 Sun 21:32 [Edit]
 シーザー [URL] #-
むぅ深いですねぇ
俺はチャッチャカやっちゃう直感タイプなので今回も迷いませんでした
後悔もしない。反省はしますけどね
 2008.09.08 Mon 00:28 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィアナさん
フィアナさんが何かを選択したのなら
それでいいのだと思います。
タイムリミットがあるのは
出来るだけリアルに近づけるためなんでしょうね。

>蓬さん
わたしは選択する余地すらなかったです(>_<)
母親も子供も電車に…ううっ
実際こんな場面に出くわしたら
どうなるかと考えてみたら
恐くなったので考えるのをやめました(/_;)

>サマキルさん
そうなんですよね、
このサイトのような場面に出くわすのは
一生にあるかないかだと思いますが
人間生きてる限り
細かい選択は常に行ってるんですよね
大きな選択にぶつかった時迷わないように
心構えはしっかりしておきたいですね~。

>シーザーさん
反省できるのは素敵ですよね
悪いところを見直して
次回に役立てる事が出来るから
わたしは
どっちかというと、うじうじ後悔タイプなので
少し憧れますね~♪
 2008.09.08 Mon 21:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/315-a3ccdf41
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
