寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ららら、ラブレター♪

 
こんなのを作ってみました♪

+さぽているからのラブレター+

↑クリックでとびます☆ミ
寝日記☆ミ リンク先の
さぽているの娘達から
ヽ(∇⌒ヽ)ラブレターをもらっちゃおー(ノ⌒∇)ノ
制作時間20分のお手軽版ですが
中々面白くできたと思います(>_<)ノシ
是非遊んでみてね♪
名前の前などにスペースを入れると違った結果が楽しめますよー♪
それから、寝日記のリンク先のさぽている達なので
皆さん、それぞれ知らない子が出てくるかもしれません~。
でも、わたしが楽しむ為に作ったからいいのですヽ(´▽`)/
知らない子が出てきたら、その子がどんな子なのか
ここのリンクから
サイトに行ってみると良いかもしれませんね♪
(活動してない子も多いですがσ(^◇^;))


ちなみにわたしので面白かったのがコチラ↓♪

 なやくんへ

えっと・・・実はね昨日、ニャルラトから相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
ニャルラト、 なやくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで[寝日記☆ミ]に遊びに行ったよね?
その時に なやくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
 なやくん・・・、ニャルラトの事好き?

でもね、でもね、私・・・、ニャルラトは友達だし、
付き合いも長いんだけどね、私も なやくんの事が好きなの!
ううん・・・ニャルラトのことなんてどうでもいいの。
私、 なやくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が なやくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で[麦茶で休憩。]に行って、
[対同姓プロテクタ]を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
9月11日の18時に[麦茶で休憩。]で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

リッカ




わーい♪
リッカさん、ニャルラトちゃんと三角関係☆ミ

リッカ&ニャルラト「………」

あら、お二人とも目が恐いですわ。あは、あははは……。


…閑話休題…


ぐふっ…、ラブレターに書いてある場所は
さぽている内で移動できる場所と
リンク先ブログを登録してあります~♪

アイテムは、さぽているとの思い出から宝物に属する物を
使用してます♪

リッカ「なやちゃん♪ ゆいご…じゃなくて、言いたい事は言えた~?」

ニャルラト「うふふふ…まだ終わってないですからね♪」

や、やめて袖引っ張らないで、のびるから、のびるって…みみっ!?
だからってみみ、みみみみ……いたいたちぎれいたいたい~!!

\(>_<)/へっ…へるぷみー--っ!!

   21:02 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
私もやってみたんですが…

何か少し前に修羅場があったみたいで…
まあなんとか丸く収まる感じみたいで何より…

って、横で見ているレナたちの目線が怖い(ブルブル
 2008.09.09 Tue 21:59 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
これはなんとも、かわいい&面白いですね。
色々な名前を試してみてみて、なんだかニヤニヤしてしまいました。

…しかし、ウチのニャルラトは絶対ラブレターなんて書かないと思いますが。
 2008.09.09 Tue 23:04 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
私…
フィールからふぃーるに名前変更しようかな~

ふぃーるだとリッカさんから♪
スペース入れてふぃーるだとルミナスさんから♪
読んでいてニヤニヤでしたよー
 2008.09.10 Wed 01:43 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
あまりのショックにお返事書くの忘れてました~(>_<)

>フィアナさん
なんだか、すごいことになったみたいで…(^-^;
きっとラブレターが届いた後も
修羅場でしょうね(>_<)
どんまいっ!

>蓬さん
遊んで貰えてありがとです♪
ニャルラトちゃんは確かに
ラブレターって柄じゃないかも…
脅迫文とか……なんか急に寒気が……(×_×

>フィールさん
楽しんでくれたみたいで何よりです。
わたしも、色んな名前で楽しみました♪

 2008.09.14 Sun 22:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/316-36795c3e
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
