寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

なや的モンハン紀行~♪

 
今日は珍しく日曜休みだったのですが
特に出かける予定もなく
家でモンハンやってました~♪

今★★★★のクエストを受注してます♪
装備はフルフルシリーズ♪
030402.jpg
(画像はお借りしました&頭、脚はキリン装備かな)

見た目がシンプルで初代モンハンから
愛用してます♪
フルフルD装備も欲しいなぁ…
ピンク可愛い☆ミ

武器は太刀の練習を兼ねて
ダークサイスと言う鎌を使ってます。
決めぜりふは
「お前の魂いただくよ!(>_<)ノシ  」
もしくは
「俺の姿を見た者は、
みんな死んじまうぜえ!(-_☆)」

って感じでしょうか~。

クックジョーも作りました。
殴る度にクックの鳴き声がラブリ~♪
クッククック~♪クッククック~♪青い亜種~♪

そうそう、クックと言えば
DLクエストでクックを2体狩れと言うのがあって
防具不可クエストだったんですよね
うわ、これはキツイかも…と行ってみたら
クックがすごく小さくて
イャン♪可愛い('-'*)…と近づいたら
シッポ攻撃で、あえなく昇天。・°°・(>_<)・°°・。
小さいのに攻撃力は元のままでした。
防具付けてないし…。
攻撃が読みやすいので
なんとか1ミスで倒せました♪
080914-125800.jpg
ちょっと見ずらいかもしれませんが
こんなに小さい(笑)
手のひらサイズ♪
ハンディカムイャンクック♪

蓬さんが苦手なガノトトスは
わたしも苦手だと言う事が判明
あの体当たり、避けれるとか
ありえんw  

ドラクエそーりょの日記(クリックでルーラ)
を読んでから今、まいぶーむ中(笑)
亜種が大きすぎてビビりましたけど
シッポが空回りでノーマルより楽でした~。


もうすぐPSP版での
初の古龍種クシャルダオラ戦。
倒せる自信が無い~(´・ω・`)

音楽かけながら遊んでるんですけど
マクロスFのライオンが流れると力が湧いてきます♪
「生き残りたい! 生き残りたい! まだ生きていたくなる!」
歌のパワーは偉大です♪ 
やっくでかるちゃーヽ(´▽`)/
→に曲おいておきますね☆ミ
   22:41 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 サマキル [URL] #-
暇に任せて太刀を作れるだけ作ったので、私もダークサイズ持ってます。上位に行けばダークトーナメントになったような。あの武器は格好いいんですけど、弱点が大きすぎて・・・。

クシャルダオラは風バリアを持っていて、足と頭以外への攻撃は通用しないです。
とにかくブレスには要注意です!
 2008.09.15 Mon 01:01 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
モンハンか…

やってみたいんだけど、時間がねぇ~~…
しかも他の方のプレイ動画を見てると同じような事ができるのかなぁ… と自信が無くて…

やる気はあるんですけどね。
 2008.09.15 Mon 22:31 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
フルフルって見た目がエグイのに、装備が可愛いっていうギャップが面白いですよねぇ。
ゴツイ色の装備が多い中、希少なピンク色装備でもありますし。

小さいイャンクックは自分もビビりました。あの攻撃力は反則だろ、と…
しかも、素材は大きいのと変わらないし…
 2008.09.16 Tue 22:12 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>サマキルさん
弱点なんて
気刃斬りや格好良さでカバーですよー(>_<)ノシ
あれ、カバー…出来てないです?(笑)

>フィアナさん
やる気があるなら、やってみるのも良いかもですよー。
プレイ動画みたいな動きをする前に
まずは操作に慣れる事ですよね
わたしもまだまだです(^-^;

>蓬さん
フルフルS装備なんて
たれ耳が付いてますものね('-'*)
見た目はエグイのに…
でも、狩りやすいので大好きです(笑)

クックの小さいのは、是非門番として
飼ってみたいですね~(笑)
 2008.09.17 Wed 11:51 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/318-8a6ffcb9
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
