寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ぽてろぐ お返事第10回♪

 
なや 「ポテログのお返事も10回に突入しました~♪
どんどんどんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノぱふぱふ~☆ミ」

ナナコ「うんうん、でも、まだ10回なの?って気がしなくもないよね~
だって、わたしがここに住むようになってからそろそろ3ヶ月くらいになるし。」

なや 「うっ(>_<)だってだって、お仕事が遅くって帰ってから色々してたら時間もポテログ考える暇もないんだよ~」

ナナコ「色々って。あのゲームのコントローラーを握ったままぐーぐー寝てたり、キーボードに顔を埋めたままぐーぐー寝てたりする事?」

なや 「うんうん
朝起きたら、キーボードの跡がほっぺたに付いててなんだかオシャレ♪ヽ(´▽`)/、、、正直そんな事になったときは涙でそうになるけどね、、、orz」

ナナコ「あはは♪なやって面白いね!」

なや 「ありがとね!!やりたくてやってるわけじゃないんだけどね!\(>_<)/」

ナナコ「怒ってもしょうがないよ、自業自得でしょ?」

なや 「(/_;)シクシク」

ナナコ「なでなでしてあげるから、もう泣かないの(なでなで」

なや 「ひゃぁ(>_<)、いつもと逆の立場に・・・・でも良い気持ちかも♪」

ナナコ「えへへ、たまにはいいでしょ? なや、いい子いい子♪」

なや 「\(>_<)/ギャー、そこまでやられるとちょっと恥ずかしすぎるってば!」

ナナコ「あはは♪照れたなや、かわいー♪」

なや 「むー(>_<)、そういえば今回はナナコが、わたしの知らない間にポテログ回ってくれたんだよね。一体どんなポテログだったの?」

ナナコ「んと、”ボエ”のお話・・・。」

なや 「ボエ?」

ナナコ「うんうん、詩魔法なの」

なや 「そうなんだ、一体どんな魔法?」

ナナコ「えと、ナイショ・・・。」

なや 「ナイショってお話進まないでしょ?~(._.)どれどれ」

ナナコ「\(>_<)/ギャーみちゃだめ!!(パコーン」

なや 「あぅっ・・・きゅう(@w@)」






★キミのボエ♪★は、こんなお話☆ミ
(2007/2/14-2/17)

毎日毎日レッスンレッスンレッスン! ナナコはもう飽き飽き(>_<)
なやと一緒にお出かけして思い出作りしたり、調合で新しい詩も紡ぎたい、なやが自分の為にレッスン指示してくれているのは、わかっているけれど。どうしても”一言”言わずにはいられないナナコは、たまたま開いてた辞典のページにボエという詩魔法を見つけます。これだ!と思い立ったナナコはこっそり練習開始するのですが・・・・。


☆ポテログ☆

ナナコ  「ボェーボェーーーッ♪」

HXアウラ「わわわっ!!」

ナナコ  「ひゃっ!」

HXアウラ「こんにちわー!」

ナナコ  「HXアウラちゃん?! こ、こんにちはっ!!」

ナナコ  「あ、あは・・・」

ナナコ  「は、恥ずかしいところ見られちゃったね」

HXアウラ「あはは!」

ナナコ  「ちょっと詩魔法の練習してたの。」

HXアウラ「へぇ~、そうなんだ。」

ナナコ  「うん・・・・」

ナナコ  「HXアウラちゃんっ!聞いてよ~(>_<)ひどいんだから!」

HXアウラ「わわわっ!!」

ナナコ  「ナヤがね、レッスンばかりで全然お出かけに連れて行ってくれないの。」

HXアウラ「あちゃー…」

ナナコ  「わたしもレッスンばかりじゃ飽きるのに・・・」

HXアウラ「そうだよね!わかるわかる!」

ナナコ  「それで、ひと言文句をぶつけてみようかなって思って調べて
いたら」

ナナコ  「ぴったりの詩魔法があったの!」

HXアウラ「…というと?」

ナナコ  「”ボエ”って言うらしいんだけど」

ナナコ  「自分の想いをそのまま”言葉の形”にしてぶつける魔法なんだ
よ。」

HXアウラ「へぇ~、そうなんだ。」

ナナコ  「しかも貯めれば貯めるだけ、たくさんの想いをぶつけられるんだって♪」

HXアウラ「すごーい!!」

ナナコ  「でしょ?今までレッスンさせられてた分だけ貯めてぶつけるつもりなんだ♪」

HXアウラ「頑張れ!」

ナナコ  「ありがと♪頑張るね!」

ナナコ  「・・・・あ・・・」

HXアウラ「え?なになに?」

ナナコ  「でもナヤに文句じゃなくて、ホントの想いをぶつけちゃったらどうしよう・・・」

HXアウラ「うわ…恥ずかしい…」

ナナコ  「は、恥ずかしいーっ!!」

HXアウラ「あはは!」

ナナコ  「やっぱりやめておこう・・・うん」

HXアウラ「えー?マジで!?」

ナナコ  「あは、グチ聞かせちゃってごめんね♪」

ナナコ  「HXアウラちゃんも自分のパートナーさんに、”ひと言”言いたい事ってある?」

ナナコ  「それじゃあ、またねっ☆ミ」

HXアウラ「それじゃねー!」


★ツッコミ&お返事★
ナナコ「今回のお返事も前回に引き続いてアウラちゃんにお願いしたのだけど、アウラちゃんがなんと!HXアウラちゃんに、メタモルフォシスしちゃいました♪アウラちゃんおめでとう~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
姿が変わってもお友達でいて欲しいな~(^-^)/」

ナナコ「ところで、なやはまだバタンキューしてるので、わたしが今日はお返事もご紹介しちゃいますねっ!今回は5件のツッコミを頂きましたよー♪お返事がもらえるって嬉しいね、ホントにありがとうー☆ミ」




この記事へのツッコミ

haru:ボエ~ぼえ~♪私も謳いたい~(ディア)
ナナコ「わーい♪協力してくれるの?合唱ぼぇ~~~♪
でも、ぶつける想いを、ちゃんと考えてないと大変なことになるみたいだから、そこはしっかりしないとねっ♪
じゃあ、なやの寝落ち魔ーっ!でいくから、今度手伝ってね♪」


双葉:特に不満はないはずだ!ははは…うっ、なんか隣から冷たい視線が
ナナコ「アウラちゃんのパートナーさんの双葉さんです~♪
冷たい視線を感じるって事は、なにか思い当たる所でもあるのかな…
でも、あんないいお家建ててもらってきっとアウラちゃんには不満なんてないと思うなっ♪うんうん(>_<)なや~、わたしも専用HPほしいよーっ」
なや 「きゅぅ…(@w@)」
ナナコ「あ、まだ気絶してた・・・・」


シヴァ:想いを形にするのはいいことだが、悪い方向に行くとどうも…。
ナナコ「うんうん、わたしもそう思う、けど正直なわたしの気持ちを、なやにぶつけたいだけだから♪きっとなやも分かってくれると思うの」

アリス:うっぷんボエに当たった人はとばっちりですねorz
ナナコ「わたしのうっぷんボエに当たったら堪らないかも…。きっと一週間は再起不能だよ(>_<)しっかり狙いはさだめて謳わないとだね(-_☆)キラリ」
*なやは、気絶しながら背筋にゾクゾク悪寒を感じた。

どらまさ:ドラえもんの秘密道具みたいですね^^
ナナコ「ボエに似た道具があったのかな、わたしはよく知らないんだけど(>_<)道具で簡単にそんなことが出来ちゃったら便利だね!わたしも欲しいな~」

なや「う~ん、なんだか意識が…寝ちゃったかなぁ?」
ナナコ「あ、なや('-'*)オハヨ♪」
なや「なんだか頭のうしろの方が痛いんだけどナナコ何かした?」
ナナコ「ううん、何にもしてないよー、痛いの?イタイノイタイノトンデケー♪(なでなで」
なや「あ、ありがと(>_<)ナナコはいい子だねっ♪(だきっ」
ナナコ「あ、あはは…(ちょっぴり罪悪感)」
なや「ところでポテログのお返事は?」
ナナコ「あ、うん。なやが寝てる間に終わらせたよ。」
なや「あう、ごめんね、ナナコ一人に返事まかせちゃって(>_<)」
ナナコ「ううん、全然大丈夫だったよ、じゃあもう遅いしちゃんと寝た方がいいよ。」
なや「うん、そうするね。じゃあナナコもちゃんと寝るんだよ。オヤスミ♪」
トテトテトテ・・・・
ナナコ「はーい、おやすみなさい」
ナナコ「はふぅ・・・ばれなくて良かった・・・(ドキドキ」






★振り返って★
ポテログお返事も10回目を迎えました♪
こんな感じでのんびりだらだら、二人の会話を楽しみながらお返事書けていけたらいいな~って思います(^-^)/
ところで詩魔法ボエですけど、youtubeに動画があったので載せておきます~。
良かったら見てみてくださいね♪
オリカの心の叫びが面白いです~☆ミ


   03:28 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/32-6e8a3f16
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
