寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

モンハン日和

 
今日は一日お休み♪
朝からずっとモンハンばかりやってました~ヽ(´▽`)/
プレイ時間も100時間突破(>_<)
寝落ち時間も入ってると思いますけど(笑)

発掘でエンシェントプレートが出来てから
狩りが大分楽になってきましたよ~♪
龍属性って良いヽ(∇⌒ヽ)ばんざーい(ノ⌒∇)ノ
クシャルちゃんはかなり楽に倒せました。

古龍じゃないけど
ティガレックスがかなりヤバめ…orz
回復薬にグレートに薬草とアオキノコとハチミツと
全部持って行っても、まだ安心出来ない感じです。
最初の戦闘でかなり苦手意識持ってしまったので
余り相手にしたくないです(×_×;)
フルフルD装備じゃそろそろキツイかも…
LV11まで上げてるんですけどね~
スキルが広域化ですもの(´・ω・`)
オトモアイルー回復できるので、そこは良いところですけど♪
オススメ装備とかあったら教えて欲しいです。

080922-100716.jpg
古龍種もナズチちゃんと、キリンちゃんは討伐出来るように~
ナズチちゃんは動きが面白い、結構好きかも('-'*)
これから、ナナちゃんに突撃開始しようかというところです♪
頑張ってきます~♪

080921-131550.jpg080921-131521.jpg
街中素材ツアーで特産キノコを発見したよーヽ(´▽`)/
食べたらやばそうだけど(笑)




少しだけブログのレイアウトを変えてみました~♪
タイトルを真ん中に持ってきただけだけど(笑)
カウンターも大きくなりました~♪
さらに巨大換気扇で鬱な空気を吐き出しちゃえ☆ミ
重くなってたらゴメンナサイ(>_<)>
   21:22 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #OeSp0a8Y
なやさん、かなりペース早いですよね。
100時間ぐらいだと、まだティガレックス辺りで右往左往してたような覚えがあります…

そのティガレックス、苦手意識あるようですが…今後要所要所で立ちふさがる相手(時には二匹になったりして)なので、かなり大変だと思いますが頑張って下さい。
オススメ…ってほどじゃないですが、ヤツの攻撃はほとんど龍属性なので、龍耐性あげとくのは大事かと。
あと、雷属性の武器が弱点なのでオススメです。大剣だとキリン素材から作れる召雷剣とか…太刀の斬波刀とか…
 2008.09.23 Tue 15:16 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>蓬さん
ほんとにレスが遅れてすみません。
アドバイスありがとうございます(>_<)
ペース早いのは、ほとんど勢いでやってるからですね(^-^;
といっても、全然進んでなくて
ネコートさんの依頼が受けられるように
なったところで止まってます。
今少し余裕が無くて
ゲームが出来るようになるのはもう少しかかりそうです。

ティガは、蓬さんの言うように召雷剣作って
挑んでみたら心なしか早めに倒せた気がしました

HP表示とか、ダメージ表示
あれば良いんですけどね(>_<)
後は防具も整えたいです~。

本当、お返事遅くなってスミマセンでしたm(__)m
 2008.10.03 Fri 10:23 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/322-547213fb
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
