寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

前回タイトル忘れた(>_<)

 
昨日はお休みでした。
モンハンして、食べて、寝て~と
かなりダラダラと過ごしてたけど
おかげで元気は充電出来たぽいです☆ミ

前回書いた新しいお仕事の話ですが
忘年会の予約獲得のために
近場の会社を巡って挨拶回りをして下さいとのお達しで
とりあえず、自信が無い(>_<)
ホーム(店)での接客にはそこそこ自信はあるのですが
アウェーでの営業なんて
今までやった事がないんですよね(>_<)
何とか頑張ってみますけど、すぐボロが出そう(笑)

それはそうと、日曜日に店の常連さんに
子供の運動会に誘われて見に行ってきました。
幼稚園の運動会だったのですけど
なんと、府立体育館を貸し切り!?(@_@;)
府立体育館がどの位すごいかというと
大相撲大阪場所が行われるところ…
私立の幼稚園はすごいです、お金持ち(>_<)
それにしても幼稚園の運動会は癒されます♪
かけっこも、ダンスもすべてが可愛い(笑)
081005-125553.jpg
観覧席は二階だったのですが
パパさん達が二階の手すりに所狭しと並んで
ビデオカメラを回してました♪
Good Job 親ばか(>_<)ノシ


モンハンは眠鳥を狩りまくって
ヒプノ装備を作ってみました。
胃石がでなくて苦労しましたけど(>_<)
何気にキリンより、えちぽい…
081007-110807.jpg
下乳が…(>_<)ノシ
リッカさん、無茶しすぎです(笑)
(腰と脚はデスギア装備)
村下位クエは全終了♪
上位クエを頑張っていきますよ~♪
   11:22 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 アスト [URL] #-
いつの間にかモンハン始められてたのですねw
私はKAIはやってないので、もし、なやさんがやられていてもご一緒できないのが残念ですが…
また機会があればお話(メッセ)出来たらと思いますw
お久し振りです 2008.10.07 Tue 19:06 [Edit]
 サマキル [URL] #-
私もヒプノ装備作るためにヒプノを12匹ほど狩った覚えが。「お前、何回ジャンプ突進してるんだよ!」と苦しみました。

それにしても体育館貸切ですか・・・運動会はあの晴天の下で食べる弁当が楽しみだったのになあ。
 2008.10.07 Tue 21:21 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
府立の体育館を貸しきるなんてなんて贅沢な!!!

私の小学生の頃では考えられないですよ。
生涯学習で大きな市民会館を借りたのは良いけど、他の小学校と共同で見てましたし。

それはさておき、モンハンをやりたいといっておきながら放置状態の私。
いつできるのかなぁ…
 2008.10.07 Tue 22:28 [Edit]
 フィール [URL] #2Lki97Gk
府立体育館貸しきって運動会とは!
凄いお金持ちさんが通う幼稚園~

モンハンはリッカさん凄い衣装ねw
私はモンハン始めてすぐファンタシースターに逆戻り~
武器の技をせっせと集めているけど
集まらない~(>_<)
そろそろモンハンに戻ろうかしら…



 2008.10.09 Thu 02:26 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>アストさん
お久しぶりです~(>_<)
自分でも気づかぬうちに
いつの間にかモンハン始めてました(笑)
わたしもKAIはしてないですよ~
無線LANも魅力的ではあるんですけどねー(>_<)

>サマキルさん
ヒプノはジャンプしすぎですよね(>_<)
でも、3,4回ジャンプの後は大概威嚇してくれるので、滅多斬りです☆ミ
運動会のお弁当も家族で食べるのは幼稚園までみたいで
小学生からは家族とは別々に食べるらしいですね
残念な世の中になってしまいました。(>_<)

>フィアナさん
私立の幼稚園の底力です(笑)
モンハンは始めると本当に長いので
生涯遊ぶつもりで長い目でのんびり始めるのが
いいかなと(>_<;)

>フィールさん
ほんと、リッカさんの無茶ッぷりには
頭があがりません(´・ω・`)
と言うか、歳を考えてとし(さくっ!)
…ぐぁわらげrwコケケケェェ!
バタリ……
 2008.10.09 Thu 10:38 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/324-0e0596bc
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
