寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

たれ耳モードでフルフル☆満月♪

 
081011-091251.jpg
ついに、ねんがんの垂れ耳フルフル装備をゲット♪
もう、これで思い残す事はないです(>_<)嘘です。
未来の国からやってきた○○ロボットみたいな
お腹のポケットや
怪獣スリッパみたいな感じが
なんとも良いのですよ~(笑)
霜降り(素材)が出なくて苦労しましたけど(>_<)



昨日の賄い(晩ご飯)が何気に豪華でした♪
081009-211821.jpg
豚のローストハニーソースかけ♪
赤ワインを煮詰めてハチミツを加えた
甘いソースでしたが
付け添えのポテトとオニオンが
上手く味のバランスを取ってくれたので
美味しくいただきましたヽ(´▽`)/
というか、賄いとか言うレベルじゃないですよ~☆ミ
このご飯は、お金が取れる(>_<)




サナギさんが遂に最終巻(>_<)
081010-124511.jpg
いつも通りの毒舌系ほのぼの四コマで
最後まで楽しませてもらいました♪
でも、ホント言うとまだまだ続いて欲しかったです…orz
オビの推薦文は福本伸行先生、
「愛い奴よのぉ~」とざわ…つくらしいです(笑)

   09:44 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008.10.13 Mon 01:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/326-9b5a3ae0
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
