寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

狩猟少女?本気(マジ)狩るリッカさん♪

 
リッカ「ちょっとまてーい!

んに?

リッカ「なやちゃん?どうして少女の後にが付いてるのかな?」

いや、それは、お・約・束(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

リッカ「………」

どうしたんですか、そんなにフルフルしちゃって?
発電しちゃいますよ?w

リッカ「言いたい事はそれだけかぁーーっ!!

(o>Д<)=======O三★)゚◇゚)げりょすっ!



そんなわけで狩猟生活続いてます♪
とっても飽きっぽい
わたしにしてはすごい偉業じゃないかと思うんですけど
やっぱり面白いから続いてるんでしょうねー

さてさて、クエストですけど上位クエ最初の段階(★7)は終了です♪
これからランクアップの緊急クエ モノブロス2頭退治に行ってきます~

モノブロスは雷弱点と言う事で
フルフル狩り過ぎて余った素材で
フルミナントブレードを作りました♪
081013-154421.jpg
切れ味ゲージに
青色の付いた武器は初めて♪
武器も防具もフルフル装備になってしまいました♪
でも、火に耐性がないので
火竜までに別の装備もそろえたいところ。

それから、うちの無線LANでもモンハンネット対戦できるみたいで
やってみようかなと画策中ですヽ(´▽`)

   16:15 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
モノブロス?
私はまだまだ序盤で薬草摘みを生業に
生活しているので、肉食獣が出たら
草食獣と一緒に待避してますw

PSPで無線LAN使っての対戦は上手く
いきましたか?
これって一つ疑問があるんですけど、
チャット機能はどうするんでしょうねぇ…?

PSP持ち寄って遊ぶときは話しながら出来ますけど、
PSPをネットだとオンラインゲーと勝手が違うから
話したり出来ないと思うんですけど…
そのあたりは空気読んで行動するのかな~
 2008.10.14 Tue 01:46 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
フルフルとゲリョスってことは、狩猟少女?リッカさんは雷耐性がバツグンって事ですね。

モノブロス×2はすごい苦戦した覚えがあります。
ヤツら、上位になった途端に潜り⇒下から突き上げ攻撃がトンデモスピードになりますからね。
なやさんみたいにフルナミンブレード作れば良かったんでしょうけど…召雷剣でがんばってたのも悪いんでしょうが…

火竜の火球ってそんなに怖いものではない…ていうか、当たればどっちにしても致命傷なので、あまり火耐性は気にしなくてもいいんじゃないか、と思う自分。
 2008.10.14 Tue 09:28 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん

隠れてちゃダメダメ(>_<)
死ぬ気で戦うしかない~☆ミ
PSP無線LANは上手くいきましたよ~。
まだ対戦とかはしてませんが
集会所に見知らぬ人がちらほら…(笑)

チャットはPCで行います~。


>蓬さん
雷どんと来いです♪
それよりすごいのは広域化+2&自然回復力
だったりするんですけどヽ(´▽`)/
モノブロスは運良く1匹ずつ出てくれたので
助かりました。
閃光玉使うと、しばらくボケッとしてるので
その間にタタキ斬り~。
確かに耐性は余り意味がないかも
上位以上はホント一瞬の油断が命がけですよね(>_<)
ガンナー装備の人とか防御力ペラペラで
死のスリルを楽しむ
Mな人ばかりなんじゃないかと思えるくらいです(笑)
 2008.10.16 Thu 09:54 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/327-508b50d3
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
