寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ガスバス爆発☆ミ

 
今日は、お休みでしたが
2号店のガス点検でガス漏れが見つかったので
それの修理の立ち会いで
朝9時~夜6時までお店に釘付けorz
ガス漏れは見えるところからは検出できなくて
地下を通ってるガス管から漏れてる可能性があるらしく
パイプの中に液体を通して乾燥させて膜を作り
内側からガス漏れを止める方法しかない!
みたいで
それが丸一日かかるんだそうで
修理して貰えるの定休日しかないじゃない…
というわけで、わたしに白羽の矢が~(>_<)
まぁ、ちゃんと休日手当でるみたいだから良いんですけどね~
モンハンしてたので退屈でもなかったですし。
ガスが漏れて爆発なんてこともなく
修理は無事に終了♪
わたしも、ナルガクルガを狩れて
めでたしめでたし☆ミ
081018-161830.jpg
相性がいいのか、ティガより狩りやすかったです~。
というかナルガ格好いい♪
怒り時の目が光る演出とか思わず見とれちゃいます~('-'*)

   21:10 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
 フィール [URL] #2Lki97Gk
ガスバス爆発…?
 バスガス爆発?
  店ガス爆発???

とにかくw
早期発見で良かったですね!

修理の立ち会いで丸一日貼り付け大変でしたけど
こういった時のPSPは強力な助っ人ですよね~
ナルガクルガ討伐おめでとうなのです☆
 2008.10.20 Mon 17:54 [Edit]
 サマキル [URL] #-
ガス漏れの直し方に最先端技術を感じるのは私だけでしょうか・・・。

にしてもナルガ討伐おめでとうございます。ティガといいナルガといい、素早くて攻撃力高いから厄介です。
 2008.10.21 Tue 00:57 [Edit]
 シーザー [URL] #-
バスガスばくh(縁起悪
待ち時間っていうのが一番ツライですからねぇ
PSP偉大!GJ!
 2008.10.21 Tue 23:21 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>フィールさん
ありがとうございます~。
ホントにご飯も食べずにずっとPSPでした(笑)
修理の作業時間も8時くらいまでかかる見通し
だったのですけど、早めに終わってくれて
良かったです~(>_<)

>サマキルさん
ガス修理の体験があまりないので
最先端かどうかはわかりませんが
この修理でガス漏れが治らない時は
ガス管自体を見えるところに付け替えるという
大規模工事になってしまうらしいので
治って良かったですよ~♪

ナルガよりティガの方がやっぱり苦手ですね(>_<)
もう、なんというか、顔がダメ…(×_×;)

>シーザーさん
ただ待ってるだけだったので
ホント何か持って行かないと退屈で
きっと死んでましたね(笑)
PSPはたいした奴です♪
 2008.10.23 Thu 11:31 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/331-52d9b6ea
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
