寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

ディジェネレーションって何気に言いにくい

 
昨日、バイオハザードの映画観てきました♪
蓬さんやサマキルさんのブログでも面白いって事だったので
うちの板長さんに話したら
日曜日に行く事に
えーと、日曜日はお仕事デスヨ…ワタシ…(2号店はお休みですが、1号店勤務なので)
まぁ出勤はお昼1時からですけどσ(^◇^;)

9時50分の1回目の上映で観れば
なんとか仕事には行けるということで
日曜日と言う事と
蓬さん達が人が多くて次の上映にずれ込んだ件も踏まえて
わたしが先行して、8時半くらいには映画館の前に到着♪
チケットも無事に取れて、板長に電話~…
「オハヨウございます~。起きてますかー?」
「起きてるというか、寝てない…眠い…」
「ちょ…」
なんか、夜中にやってるジャックバウアーを見てたら
寝れなくなったらしく…w
くそ!ジャックめ!(>_<)うちの板長を寝かせないとは!!
というか、「チケット取らせといて寝るなーっ!(>_<)ノシ」
とは、とても言えないので
ソノママネナイデデテキテクダサイネ(-_-)」となるだけ無機質に
伝えて、後はモンハンしながら待ち~。
レウス稀少種2匹目討伐で無事に板長さん到着♪

映画は面白かったです。
バイオは2までしかやってないんですけど
主役は2の主人公だったし
なんともバイオらしい展開が◎でしたヽ(´▽`)/
レオンの強靱ぶりもすごい~
脚1本で鉄柱ぶら下がりとか
どんだけ鍛えてんですか彼は…(笑)
最後に5の特典映像も…なんという映像戦略♪
5やってみたくなりました☆ミ

映画が終わってから
すぐ地下鉄に~、1時間くらいは余裕出来たので
職場でお昼寝してました。

でも、この映画もっと公開場所増やせば良かったのに
なんだか、もったいない(>_<)。
DVDが出たら、もう一回見たいです♪
   18:19 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 サマキル [URL] #-
4からのエージェント・レオンはクール過ぎる奴ですよね。バイオの設定も生かしていて、とても良い映画でした。
 2008.10.28 Tue 00:16 [Edit]
  [URL] #OeSp0a8Y
バイオをやっとことない自分でも楽しめた映画なので…2をプレイ済みの人には尚更楽しめたでしょうね。羨ましい…

5を購入したら、ぜひプレイ記をお願いしますです。
 2008.10.28 Tue 14:17 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>サマキルさん
2の時は新米警官でしたのに
ほんとに変わっちゃいましたよね(>_<)
4もやってみるかなぁ~…

>蓬さん
まぁ、2の主役がそのままでてるだけで
他のキャラは出てませんでしたし、たぶん…
記憶もおぼろげなので
2のプレイ経験は、あまり関係なかったかも(笑)

5は、やるかどうかは、まだ未定ですね~(>_<)
 2008.10.30 Thu 12:02 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/333-bb83f5ce
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
