寝日記☆ミ

なやとリッカの、のんびりライフ~☆ミ 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

スチールドラゴン狩り(-_☆)

 
昨日、今年の慰安旅行の日程が伝えられました♪
来週初め2日間で
今年は長島温泉☆ミ


温泉に着いてからは、ほぼフリータイムらしいので
ホテルに隣接した、ナガシマスパーランドで遊びまくる予定です(>_<)ノシ
「見せてもらおうか、西日本最大数の絶叫マシンとやらを」
ヽ(∇⌒ヽ)たっのしみ~(ノ⌒∇)ノ

温泉も体がふやけるくらい浸かってやるんだ~(>_<)ノシ
肩こりが無くなるとイイナ…

それにしても、この不景気に慰安旅行が
ちゃんとある、うちの会社は凄いなぁ…後先考えてないな~
来年はあるか分からないし、思い切り楽しんできます☆ミ
   12:05 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
Comment
 
私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
肩こり解消法 2008.11.12 Wed 12:13 [Edit]
 サマキル [URL] #-
おお、絶叫モノのメッカ・ナガシマスパーランドに行くんですか!ホワイトサイクロンなんかもオススメですよ。・・・私は絶叫モノはNGなんで乗ったことないですけど・・・。
私はナガシマで水にザブンと行く絶叫モノ(ウォーターなんたら)の水流にブッ飛ばされた思い出があります・・・現地に行けばわかるかと。
隣にジャズドリーム長島があるので、お買い物もできますよ。
 2008.11.12 Wed 22:48 [Edit]
 フィアナ [URL] #1Cm5Xbjo
いいなぁ… 社員旅行…

私のところは大々的に『海外に行くぞ!!!』と言っておきながら今頃になって中止に(泣)
一応積立金は戻ってくるようですが、全体的に大損みたいです…

まあ、パスポートとかをどないするねん? とか結構いいかげんだったし、いいんじゃないかなぁ…
 2008.11.13 Thu 00:53 [Edit]
 なや [URL] #Sts9A5QI
>谷中初音町さん
初めまして(^-^)/
情報ありがとうございます。
早速試してみたら
肩甲骨あたりの筋が伸びてる感じで
良いかもです。
【継続は力なり】で続けてみますね♪

>サマキルさん
ホワイトサイクロンは
木製のレールがギシギシ揺れるだけで
コースターそのものは
全然恐くないと聞きましたが
乗ってみないと分からないですね~。
コースター系はなるだけ制覇出来ればいいなと
思ってます~♪

>masaさん
イルミネーションいいですね♪
時間があれば、ぜひ観に行きたいところですが
夜は宴会らしいので
時間的にかなりギリギリかも知れません(>_<)
でも、見たい…
温泉はスゴイ露天風呂があると聞いてるので
楽しみです~(>_<)ノシ

>フィアナさん
やっぱりこの不景気に海外旅行は無理があるのでしょうか~
でも行く場所によっては国内より全然安かったりするらしいですね。
わたしは海外は余り行きたくないです(>_<)
言葉が通じない所に行く度胸がないorz
 2008.11.13 Thu 11:43 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nayane.blog85.fc2.com/tb.php/341-9d5ebd46
 
 
プロフィール
 

なや

Author:なや


ゲーム、フィギュア
アニメ大好き♪
寝落ちスキルは
マスタークラスで
お仕事は
居酒屋の店長さんです♪


*コメント、トラックバック
相互リンクも大歓迎です♪
よろしくお願いします(>_<)

 
にきゅくぅ☆ミ
 

迷わず押すべし♪

 
カテゴリー
 
 
 
☆さぽている☆
 


謎のお留守番
マスコットの
リッカさんです☆ミ

お名前入力後に
お話しすると
リッカさんと
遊んだりできます♪


ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
☆カウンター☆
 
 
☆I.P.D.的性格判断☆
 

アルトネリコ2の
I.P.D.ぽく
性格判断しちゃうよ♪
あなたとパートナーの娘は
どんな性格かな?
↓に名前を入力してみてね♪

 
リンク
 
 
 
